お問い合わせ

お困りの際も安心。万全のサポートをご用意

楽天カードのサービス詳細やお手続きなど、お客様からのお電話でのお問い合わせは楽天カードコンタクトセンターにて承っております。
お電話でのお問い合わせはつながりづらい場合がございます。
お問い合わせの前に「よくあるご質問」や「楽天カード会員様専用オンラインサービス 楽天e-NAVI」をぜひご利用ください。

2024年2月14日(水)より、自動音声でご案内できるメニューを増設し、お客様にご利用いただきやすくなりました。
今回の自動音声案内メニューの増設によりメニュー番号が変更となっておりますので、音声ガイダンスに沿ってお手続きをお願いいたします。
また、下記「お問い合わせ窓口」にて各種お問い合わせ方法をご案内しております。ぜひご利用ください。

楽天カードAIチャット

楽天カードに関する各種ご質問について、自動でお答えします。
リアルタイムで画面上に会話内容が表示されるので、お問い合わせ内容や回答をわかりやすく確認する事が可能です。


よくあるご質問

お客様から多く寄せられるお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」にカテゴリー別にまとめております。
お問い合わせの前にぜひご確認ください。


楽天e-NAVIで確認
(パソコンおよびスマートフォンからご利用いただけます)

楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」にて、
各種サービスのお申し込み、お客様情報の登録・変更やご利用状況の確認が可能です。

楽天e-NAVIで手続き可能なサービスをまとめております。
ご希望のサービスをご選択いただきログインすると、直接お手続きページへお進みいただけます。


楽天グループへのお問い合わせ

楽天市場、楽天ペイ、楽天ポイントカードなど楽天グループの各サービスへのお問い合わせは、お答えできかねます。
楽天グループの各サービスのお問い合わせ先は下記よりご確認ください。

特にお問い合わせの多い以下の内容については、弊社ではお答え出来かねます。楽天銀行へお問い合わせください。

  • 楽天銀行口座の開設
  • 楽天銀行への入金方法
  • ATM、入出金の手数料
  • 支店番号、口座番号の確認
  • 楽天銀行口座の解約
  • 楽天銀行デビットカード
  • 楽天銀行カードの紛失・盗難に関する問い合わせにつきましては、楽天カードおよび楽天銀行の両社へご連絡をお願いいたします。
楽天銀行へのお問い合わせはこちら

(楽天銀行のサイトへ遷移します)


お問い合わせ窓口

お問い合わせしたいカードの種類をご選択ください

楽天カード会員の方(楽天PINKカード他含む)

楽天プレミアムカード・楽天ビジネスカード・楽天ゴールドカード会員の方

楽天ブラックカード会員の方

楽天カードをお持ちでない方

楽天ブラックカードデスク(営業時間9:30~17:30) 自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)

お手持ちのカード裏面記載の楽天ブラックカードデスク(無料)にて承っております。

0120-30-6910(無料)

※ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。

上記電話番号がご利用いただけない場合
092-474-9255(有料)

おかけ間違いのないよう、番号をお確かめください。

電話リレーサービス、楽天カード 手話通訳サービスをご希望の方はこちら

最初に音声アナウンスが流れますので、ガイダンスに従ってメニューをご選択ください。また、下記事項にご注意ください。

  • お電話番号をお確かめのうえ、おかけ間違いのないようにご注意ください。
  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、おかけください。
  • 契約者様ご本人よりお問い合わせください。

お問い合わせメニューをご選択いただくと、解決方法やお問い合わせ先がご確認いただけます。

お手続きの前にご確認ください。

楽天カードの紛失・盗難にあった際は、不正使用防止のため、カード停止のお手続きを早急に行う必要がございます。紛失・盗難専用ダイヤル(24時間受付)へ至急ご連絡ください。

また、紛失・盗難・不正利用懸念によるカードの停止についてはチャットサポートでもお手続きが可能です。

  • 一度カードを停止しますと、ご利用の再開はできかねます。また、カードを作り直しする場合、カード番号が変更となります。携帯電話・インターネット等の継続利用料や公共料金をカードでお支払いされている場合、お客様より各契約会社へ別途お支払い方法の変更手続きをお願いします。

チャットサポートでのお問い合わせ
(営業時間 9:30~25:30)

下記チャットサポートページより、お問い合わせ内容「カードの紛失・盗難」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。

  • 内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
  • 混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お電話でのお問い合わせ

カードの紛失・盗難専用ダイヤル(国内) カードの紛失・盗難専用ダイヤル(海外)

0120-86-6910(無料)

上記電話番号がご利用いただけない場合
(一部のIP電話など)
092-474-9256(有料)

81-92-474-9256

  • 紛失・盗難によるカード停止以外のお問い合わせはお受けできません。
  • 紛失・盗難によるカード停止以外のお問い合わせの場合は再度弊社コンタクトセンターへお掛け直しいただいておりますのでご注意ください。

お手続きの前にご確認ください。

紛失、盗難、不正利用懸念による停止済みカードの作り直しのみ、下記チャットサポートよりお受付が可能です。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら「7:カードの発行状況やお届けに関するお問い合わせ」 を押してください。

チャットサポートでのお問い合わせ
(営業時間 9:30~25:30)

下記チャットサポートページより、お問い合わせ内容「カードの紛失・盗難」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。

  • 内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
  • 混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

本人認証サービスとは、インターネットショッピングの際に、クレジットカード情報に加え、会員様自身が設定された「本人認証パスワード」をご入力いただくことにより、クレジットカード情報の盗用による「なりすまし」などの不正使用を未然に防止するサービスです。
楽天e-NAVIからのみご登録やご変更、サービスの停止が可能です。

本人認証サービスのメリットや登録についてはこちら

本人認証サービスのメリットや登録についてはこちら

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#1100 を押してください。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

・磁気不良・汚損・破損

複数の実店舗でカードが読み取れない状況が続いている場合は、磁気不良や汚損・破損の可能性が高いため、 楽天e-NAVIよりお手続き ください。

・ ICチップロック・ICチップ付きカードの暗証番号の変更

カードの暗証番号の変更は、紙の申請書をご提出いただき、カードの作り直しが必要です。 楽天e-NAVIより申請書をご請求 ください。

・カードをなくした

カードを紛失・盗難された場合は、 紛失・盗難専用ダイヤル(24時間受付) へご連絡ください。

・本人認証サービス(3Dセキュア)

本人認証サービスのパスワードを求められた場合は、楽天e-NAVIより パスワードの登録、変更手続き をお願いいたします。

・ご利用可能枠の超過

お客様ごとにカードのご利用可能枠が設定されています。現時点でご利用いただける金額については 楽天e-NAVIよりご確認 ください。

・ 更新カードが届かない

カードをお受け取りできなかった場合、ご登録住所の変更がない場合に限り、テキスト形式で会話ができる チャットサポートサービス をご用意しております。

お支払い日に引き落としができなかった場合や上記以外の理由でカードがご利用いただけない場合は、よくあるご質問をご確認ください。

カードが利用できない場合のよくあるご質問はこちら

カードが利用できない場合のよくあるご質問はこちら

オペレーターによるチャットサポートでのお問い合わせ
(営業時間 9:30~25:30)

楽天カード会員様はオペレーターとリアルタイムにテキスト形式で会話ができるチャットサポートサービスをご用意しております。
下記チャットサポートページより、お問い合わせ内容「カードが利用できない」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。

  • 内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
  • 混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天ゴールドカード会員様
カードが利用できないお問い合わせ専用ダイヤル(営業時間9:30~17:30)

0570-02-6910(有料)

  • カードの紛失盗難・磁気不良や破損・再作成などカードの作り直しに関する お問い合わせはこちら をあらかじめご確認ください。
楽天プレミアムカード会員様
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の楽天プレミアムカードデスク(無料)にて承っております。

お手続きの前にご確認ください。

ご利用覚えのない請求が明細にある場合、事前にお客様自身でご利用先へのお問い合わせをお願いしております。弊社へお問い合わせいただくご利用の中には、お客様自身のご利用であるケースが多くございます。
お問い合わせいただく前に必ずご確認ください。
また、ご利用覚えのない請求について調査をお受け付けする場合、お手元のカードは停止手続きもしくは作り直しのお手続きが必要となります。あらかじめご了承ください。

ご利用覚えのない請求についてはこちら

ご利用覚えのない請求についてはこちら

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#1300を押してください。

チャットサポートでのお問い合わせ
(営業時間 9:30~25:30)

下記チャットサポートページより、お問い合わせ内容「ご利用覚えのない請求や利用明細について」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。

  • 内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
  • 混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

不審なメールへユーザID・パスワード、クレジットカード番号、暗証番号などの個人情報を入力されていない方は、弊社へお問い合わせいただく必要はございませんので、ご安心ください。以下のページより、注意事項をご確認ください。

フィッシングの被害から会員様を守るためのご注意事項はこちら

不審なメールへ個人情報を入力された方は、不正使用の発生を防ぐため、カード会員規約第19条6項に基づき、ご利用いただいているカードの停止とカード番号の変更のお手続きを行います。チャットサポートにてお手続きが可能です。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#1400を押してください。

オペレーターによるチャットサポートでのお問い合わせ
(営業時間 9:30~25:30)

楽天カード会員様はオペレーターとリアルタイムにテキスト形式で会話ができるチャットサポートサービスをご用意しております。
下記チャットサポートページより、お問い合わせ内容「不審なメールが届いた時の対応について」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。

  • 内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
  • 混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

ご利用残高の一括(全額)お支払いについては、お引き落とし結果反映後(当月分のご請求がない場合はお引き落とし日)~翌月9日(土日祝の場合は前営業日)14:45までは自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)にてお手続きをお願いいたします。上記期間以降につきましては、チャットサポート、またはコンタクトセンターにてお手続きが可能です。 ご利用残高の一括(全額)お支払いについては、お引き落とし結果反映後~翌月9日(土日祝の場合は前営業日)14:45までは自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)にてお手続きが可能です。
※当月分のご請求がない場合は、お引き落とし日からお手続き可能です。

お振込み時期によっては、お振込みいただいた分のご利用明細が楽天e-NAVI上ではご確認いただけません。
必要に応じて、事前に楽天e-NAVIからご利用明細の印刷・ダウンロードをお願いいたします。(Web明細サービスをご登録の方のみダウンロードが可能です。)

またショッピングリボ払いまたはキャッシングリボ払いのご利用残高の一部、全額を次回カードお支払い日にまとめてお支払いすることが可能な「リボ残高のおまとめ払い」は楽天e-NAVIよりお手続きください。

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

自動音声でご照会/お手続き

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)

0120-30-6910(無料)

【スキップ番号】# 2 1 0 0 ※

上記電話番号がご利用いただけない場合
092-474-9255(有料)

おかけ間違いのないよう、番号をお確かめください。
お支払い金額やお振込み口座等の
照会が可能です。
(お引き落とし結果反映後~翌月9日(土日祝の場合は前営業日)14:45までに限る)
  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#2100 を押してください

楽天カードコンタクトセンターはこちら

オペレーターによるチャットサポートでのお問い合わせ
(営業時間 9:30~25:30)

楽天カード会員様はオペレーターとリアルタイムにテキスト形式で会話ができるチャットサポートサービスをご用意しております。
下記チャットサポートページより、お問い合わせ内容「ご利用残高の繰り上げ返済をしたい」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。

  • 内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
  • 混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お手続きの前にご確認ください。

ご利用残高の一部お支払いについて、リボルビング払いを含むお支払いで、11日以降にご返済予定の場合は11日以降にチャットサポート、またはコンタクトセンターまでお問い合わせください。

ご利用残高の一部お支払いについて、リボルビング払いを含むお支払いで、11日以降にご返済予定の場合は11日以降にコンタクトセンターまでお問い合わせください。

またショッピングリボ払いまたはキャッシングリボ払いのご利用残高の一部、全額を次回カードお支払い日にまとめてお支払いすることが可能な「リボ残高のおまとめ払い」は楽天e-NAVIよりお手続きください。

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#2200を押してください。

オペレーターによるチャットサポートでのお問い合わせ
(営業時間 9:30~25:30)

楽天カード会員様はオペレーターとリアルタイムにテキスト形式で会話ができるチャットサポートサービスをご用意しております。
下記チャットサポートページより、お問い合わせ内容「ご利用残高の繰り上げ返済をしたい」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。

  • 内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
  • 混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

【お引き落とし日当日にご入金いただいた場合】
当日中にお引き落としができるかは、弊社ではお答えができかねます。翌日通帳をご記帳いただき、お引き落としが出来たか会員様ご自身でご確認ください。

【お引き落とし日にご入金が間に合わなかった場合】
再振替サービス(自動再引き落とし)対象の金融機関をお支払い口座として登録されている場合、原則翌日以降に会員様のお支払い口座へ再度口座振替を行います。
再振替サービス対象金融機関以外、または対象日を過ぎている場合は弊社指定口座までお振込みをお願いいたします。 お支払い金額やお振込み口座は、自動音声専用ダイヤルもしくは楽天e-NAVIよりご確認下さい。

お引き落とし日にご入金が間に合わなかった場合の対処方法(再振替サービスの詳細など)はこちら

お引き落とし日にご入金が間に合わなかった場合の対処方法(再振替サービスの詳細など)はこちら

自動音声でご照会/お手続き

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)

0120-30-6910(無料)

【スキップ番号】# 2 3 0 0 ※

上記電話番号がご利用いただけない場合
092-474-9255(有料)

おかけ間違いのないよう、番号をお確かめください。
お支払い金額やお振込み口座等の
照会が可能です。
(お支払い日~翌月10日までに限る)
  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#2300 を押してください

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

ショッピング1回払い、ショッピング2回払い、ボーナス1回払い、またはキャッシング1回払いのご利用分をあとからリボ払いに変更することができます。

「あとからリボ払い」についてはこちら

「あとからリボ払い」についてはこちら

ショッピング1回払いのご利用分をあとから分割払いに変更することができます。

「あとから分割払い」についてはこちら

「あとから分割払い」についてはこちら

「あとからリボ払い」、「あとから分割払い」は楽天e-NAVIよりお手続きください。
毎月、最長24日まで変更可能です。

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#2400 を押してください。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

リボお支払いコースとは、お客様にお支払いいただくリボお支払い金額の最低元金の設定です。
3,000円~設定可能で1,000円単位で変更することが可能です。
お支払い月の10日22時までのご変更で当月請求分から、11日以降のご変更で翌月請求分から適用されます。

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#2400を押してください。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

ショッピングリボ払いまたはキャッシングリボ払いのご利用残高の一部、全額を次回カードお支払い日にまとめてお支払いすることができます。
お支払い月の10日22時までのご変更で当月請求分から、11日以降のご変更で翌月請求分から適用されます。

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#2400を押してください。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

自動リボとはお店やネットショッピング等で「翌月1回払い」と指定したショッピングご利用分が自動的にリボ払いになるサービスです。

自動リボサービスのメリットやお支払い方法についてはこちら

自動リボサービスのメリットやお支払い方法についてはこちら

自動リボサービスに登録しているかどうかの確認は楽天e-NAVIの「自動リボの登録・解除」ページでご確認ください。

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

自動音声でご照会/お手続き

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)

0120-30-6910(無料)

【スキップ番号】# 2 5 0 0 ※

上記電話番号がご利用いただけない場合
092-474-9255(有料)

おかけ間違いのないよう、番号をお確かめください。
自動リボの登録・解除が可能です。
  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#2500を押してください。

お手続きの前にご確認ください。

カードのお引き落とし額のご利用可能額への反映は、お引き落とし結果の情報が金融機関から弊社へ到着してからとなります。
通常約2~4営業日のお時間がかかり、金融機関によって異なりますのでご了承ください。

カードのお引き落とし額がご利用可能額へ反映する時期についてはこちら

カードのお引き落とし額がご利用可能額へ反映する時期についてはこちら

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

自動音声でご照会/お手続き

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)

0120-30-6910(無料)

【スキップ番号】# 3 1 0 0 ※

上記電話番号がご利用いただけない場合
092-474-9255(有料)

おかけ間違いのないよう、番号をお確かめください。
ご利用可能額の照会が可能です。
  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#3100 を押してください。

お手続きの前にご確認ください。

ご請求額は楽天e-NAVIの「ご利用明細」ページよりご確認ください。
当月請求金額が表示される時期は毎月12日頃となります。

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

自動音声でご照会/お手続き

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)

0120-30-6910(無料)

【スキップ番号】# 3 2 0 0 ※

上記電話番号がご利用いただけない場合
092-474-9255(有料)

おかけ間違いのないよう、番号をお確かめください。
ご請求額の照会が可能です。
(毎月11日~お支払い日までに限る)
  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#3200 を押してください。

お手続きの前にご確認ください。

ご利用残高は楽天e-NAVIの「ご利用残高の照会」よりご確認ください。
また、カードの利用残高を毎月のお支払い日より先に返済ご希望の場合は、自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)やチャットサポートでのお手続きが可能です。

ご利用残高のお支払方法についてはこちら

ご利用残高のお支払方法についてはこちら

また、残高証明書も「ご利用残高の照会」ページより、表示・印刷が可能です。
残高証明書を印刷される場合は、印刷機器を別途ご用意ください。

残高証明書の取得方法についてはこちら

残高証明書の取得方法についてはこちら

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

自動音声でご照会/お手続き

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)

0120-30-6910(無料)

【スキップ番号】# 3 3 0 0 ※

上記電話番号がご利用いただけない場合
092-474-9255(有料)

おかけ間違いのないよう、番号をお確かめください。
ご利用残高の照会が可能です。
  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#3300 を押してください。

お手続きの前にご確認ください。

キャンセル情報が弊社にて確認でき次第、楽天e-NAVIの「ご利用明細」ページよりご確認いただけます。楽天e-NAVIの「ご利用明細」ページで確認ができるようになるまでは、通常2~3週間ほどお時間がかかります。

キャンセルした利用分の確認方法や清算スケジュールに関してはこちら

キャンセルした利用分の確認方法や清算スケジュールに関してはこちら

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#3400を押してください。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

カード暗証番号は会員様の大切な番号となりますので、お電話での回答はできかねます。
楽天e-NAVIの「カード暗証番号の照会」より画面上ですぐにご確認いただけます。

楽天e-NAVIでお手続きできない場合は、暗証番号を記載したハガキをご利用代金請求明細書の送付先住所へ郵送いたします。自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)にてお手続きください。

家族カードの暗証番号の照会に関してはこちら

家族カードの暗証番号の照会に関してはこちら

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

自動音声でご照会/お手続き

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)

0120-30-6910(無料)

【スキップ番号】# 3 5 0 0 ※

上記電話番号がご利用いただけない場合
092-474-9255(有料)

おかけ間違いのないよう、番号をお確かめください。
暗証番号の照会(郵送)のお手続きが可能です。
  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#3500 を押してください。

お手続きの前にご確認ください。

楽天カードは海外旅行傷害保険とカード盗難保険を付帯しております。海外旅行傷害保険はカードの種類によって、利用条件の有無、付帯されている保険の補償内容が異なります。

海外旅行傷害保険の補償内容や保険が有効となる条件について確認する

海外旅行傷害保険の補償内容や保険が有効となる条件についてはこちら

カード盗難保険については、以下よりご確認ください。

カード盗難保険については、下記よりご確認ください。

カード盗難保険お手続きについて確認する

カード盗難保険お手続きについてはこちら

お電話でのお問い合わせ

  • 海外旅行傷害保険についてのお問い合わせは楽天カード株式会社保険デスク(楽天損保)にお問い合わせください。

出国前のお問い合わせ

帰国後の事故受付・保険金請求について

楽天プレミアムカードをお持ちの方

【海外旅行傷害保険のご相談・ご連絡先】

24時間365日、フリーダイヤルで対応いたします。

楽天カード株式会社保険デスク(楽天損保)

0120-829-126

上記のダイヤルをご利用いただけない場合(一部のIP電話など)

018-888-9897


【国内旅行傷害保険のご相談・ご連絡先】

24時間365日、フリーダイヤルで対応いたします。

楽天保険の総合窓口あんしんダイヤル

0120-120-555

楽天ゴールドカードをお持ちの方

【海外旅行傷害保険のご相談・ご連絡先】

24時間365日、フリーダイヤルで対応いたします。

楽天カード株式会社保険デスク(楽天損保)

0120-456-029

上記のダイヤルをご利用いただけない場合(一部のIP電話など)

018-888-9289

海外旅行傷害保険や事故受付・保険金請求については、楽天カード株式会社保険デスク(楽天損保)にご連絡ください。

楽天カード株式会社保険デスク(楽天損保)

24時間365日、フリーダイヤルで対応いたします。

0120-456-029

上記のダイヤルをご利用いただけない場合(一部のIP電話など)

018-888-9289

保険金請求は、事故発生日から30日以内に、以下の番号までお電話ください。
なお、以下番号は海外からはご利用いただけませんのでご注意ください。

出発前・帰国後にカードの紛失や盗難が発覚した場合

0120-86-6910(フリーダイヤル)

フリーダイヤルがご利用いただけない場合

092-474-9256(24時間受付)

お手続きの前にご確認ください。

ご住所、お名前、メールアドレスなどのお客様情報の変更については、楽天e-NAVIでのお手続きとなります。
楽天e-NAVIよりお手続きができなかった場合のみ、コンタクトセンターへお問い合わせください。

改姓改名による氏名の変更は、紙の申請書をご提出いただき、カードの作り直しが必要です。

改姓改名のお手続きはこちら

改姓改名のお手続きはこちら

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#4100を押してください。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

楽天e-NAVIでお申し込みいただいた場合、お電話より早くカードご利用枠変更の審査を完了する事が可能です。お急ぎの方は楽天e-NAVIよりお手続きください。

楽天e-NAVIよりお手続きができなかった場合のみ、チャットサポートへお問い合わせください。

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

オペレーターによるチャットサポートでのお問い合わせ
(営業時間 9:30~25:30)

楽天カード会員様はオペレーターとリアルタイムにテキスト形式で会話ができるチャットサポートサービスをご用意しております。
下記チャットサポートページより、お問い合わせ内容「ご利用可能枠の変更をしたい」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。

  • 内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
  • 混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#4200を押してください。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

お支払い口座の登録・変更は楽天e-NAVIよりお手続きください。
楽天e-NAVIでお手続きができない場合は、郵送での口座振替手続きをご案内しております。自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)にて預金口座振替依頼書をご請求ください。
またお支払い口座の登録(または変更)されたタイミングにより、ご指定口座からのお引き落とし開始月が異なります。各ご請求月のお支払い口座につきましては、楽天e-NAVIの「ご利用明細」ページに記載されています【お支払い口座】をご確認ください。

お引き落とし開始月についてはこちら

お引き落とし開始月についてはこちら

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

自動音声でご照会/お手続き

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)

0120-30-6910(無料)

【スキップ番号】# 4 3 0 0 ※

上記電話番号がご利用いただけない場合
092-474-9255(有料)

おかけ間違いのないよう、番号をお確かめください。
預金口座振替依頼書のご請求が可能です。
  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#4300 を押してください。

お手続きの前にご確認ください。

カード暗証番号の変更は、紙の申請書をご提出いただき、カードの作り直しが必要です。
楽天e-NAVIより申請書をご請求ください。

  • クレジットカードにICチップが付帯されていないお客様は楽天e-NAVIメニュー「カード暗証番号の変更」より変更手続きをお願いいたします。

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#4400を押してください。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

WEB明細サービスにご登録いただくと、毎月のご利用代金請求明細書を紙で送付するかわりにご請求額確定時にご登録のメールアドレス宛てに請求確定案内メールをお送りいたします。
なお、ご請求の明細は楽天e-NAVIからインターネット上でご確認いただけます。

WEB明細サービスのご案内はこちら

WEB明細サービスのご案内はこちら

WEB明細サービスに登録しているかどうかの確認は楽天e-NAVIの「WEB明細サービス登録・変更」ページでご確認ください。

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#4500を押してください。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

ご解約には、お客様のご契約内容によって様々なご確認やお手続きが必要となります。

ご解約前の確認事項はこちら

ご解約前の確認事項はこちら

楽天銀行カードをお持ちのお客様は、楽天銀行へご連絡をお願いいたします。

楽天銀行ホームページはこちら

楽天銀行ホームページはこちら

カード解約のお手続きについては、チャットサポートおよび自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)にてお手続きが可能です。ぜひご利用ください。

  • 一部カードは解約のお手続きができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカードをお持ちの会員様については、カード裏面の電話番号へお問い合わせください。

楽天ETCカードの解約方法はこちら

楽天ETCカードの解約方法はこちら

チャットサポートでのお問い合わせ
(営業時間 9:30~25:30)

下記チャットサポートページより、お問い合わせ内容「カードのご解約」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。

  • 内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
  • 混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

自動音声でご照会/お手続き

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)

0120-30-6910(無料)

【スキップ番号】# 4 6 0 0 ※

上記電話番号がご利用いただけない場合
092-474-9255(有料)

おかけ間違いのないよう、番号をお確かめください。
カードの解約が可能です。
一部対象外のカードもございます。あらかじめご了承ください。
  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#4600 を押してください
  • 楽天ETCカードのご解約には、楽天ETCカード券面記載の「7」から始まる楽天ETCカード番号をご入力ください。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

カード券面の磁気部分には、カードのご利用に必要な情報が記録されています。
折り曲げたり、割れたりと破損した場合、テレビなどの強い磁気を帯びたものや貴金属のそばにカードを保管し磁気不良を起こした場合など、お店のカード端末で情報が正しく読みとれないことがございます。
カードの磁気不良や破損によるカードの作り直しをご希望の場合は、楽天e-NAVIもしくは自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)よりお手続きください。

  • 楽天銀行カードの作り直しについては、楽天銀行へご連絡をお願いいたします。
  • 家族カードの作り直しは楽天e-NAVIではお手続きできません。 コンタクトセンター へお電話ください。
  • 家族カードの作り直しは楽天e-NAVIではお手続きできません。楽天プレミアムカードデスクへお電話ください。
  • ETCカードの作り直しは楽天e-NAVIではお手続きできません。自動音声専用ダイヤルへお電話ください。

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

自動音声でご照会/お手続き

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)

0120-30-6910(無料)

【スキップ番号】# 5 1 0 0 ※

上記電話番号がご利用いただけない場合
092-474-9255(有料)

おかけ間違いのないよう、番号をお確かめください。
カードの作り直しのお手続きが可能です。
  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#5100を押してください。

お手続きの前にご確認ください。

楽天カードでは、2枚目のカードを追加しお持ちいただくことが可能です。
異なるカードデザイン・国際ブランドの変更をご希望の方は、お手数ですが一度カードを解約してから再度お申し込みをお願いいたします。
詳細は以下をご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。

カードデザイン・国際ブランドの変更をご希望の方は、お手数ですが一度カードを解約してから再度お申し込みをお願いいたします。
現在お持ちのカードを解約されてからの再入会も審査が必要になります。
現在お持ちのカードは解約扱いとなり、切り替え後のカードは、クレジットカード番号および有効期限など新しいものとなりますのであらかじめご了承ください。
またご解約には、お客様のご契約内容によって様々なご確認やお手続きが必要となります。

ご解約前の確認事項はこちら

ご解約前の確認事項はこちら

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#5200を押してください。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

楽天ETCカードは楽天e-NAVIからお申し込みいただけます。

・クレジットカード1枚に対してETCカードは1枚のみの発行となっております。
ETCカードをすでにお持ちの方は、2枚目の楽天カードを作成することで、もう1枚ETCカードをお持ちいただけます。

(楽天ビジネスカードは法人様向けのカードのため、複数枚のETCカードをお持ちいただくことが可能です。)

・すでにETCカードをお持ちで、クレジットカードの切替申し込みを完了されている会員様は、お持ちのETCカードを継続してご利用いただけますので、再度ETCカードのお申し込みは不要です。

楽天ETCカードのメリットや年会費の詳細はこちら

楽天ETCカードのメリットや年会費の詳細はこちら

楽天e-NAVIでご照会/お手続き

お電話いただかなくても、ご照会やお手続きは可能です。楽天カード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIをご利用ください。

自動音声でご照会/お手続き

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

自動音声専用ダイヤル(24時間年中無休)

0120-30-6910(無料)

【スキップ番号】# 5 3 0 0 ※

上記電話番号がご利用いただけない場合
092-474-9255(有料)

おかけ間違いのないよう、番号をお確かめください。
楽天ETCカードのお申し込みが可能です。
  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#5300 を押してください。

お手続きの前にご確認ください。

ユーザID・パスワードについては、楽天市場の管理となります。
不明な場合は楽天市場のヘルプページをご確認ください。

ユーザIDの確認・パスワードの再設定の方法はこちら

ユーザIDの確認・パスワードの再設定の方法はこちら

楽天e-NAVIにログインできない場合は下記をご確認ください。

楽天e-NAVIにログインできない場合の解決方法はこちら

楽天e-NAVIにログインできない場合の解決方法はこちら

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#6100を押してください。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#6200を押してください。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

【新規でカードをお申し込みいただいた場合】

カードはお申し込み・入会審査完了後、通常約1週間から10日前後でお届けいたします。
新規でお申し込みいただいたカードの発行状況やお届け状況については下記よりご確認をお願いいたします。
反映までにお時間がかかる場合がございます。情報未反映の場合は、数日時間を置いて再度ご確認お願いいたします。

新規でお申し込みいただいたカードの発行状況はこちら

新規でお申し込みいただいたカードの発行状況はこちら

【カードの更新の場合】

更新後の新しいカードは有効期限満了月の前月下旬~当月初旬頃お届けになります。
ETCカードも同様に、有効期限満了月の前月下旬~当月初旬頃にクレジットカードとは別送でお届けいたします。

カードの更新におけるご注意点はこちら

カードの更新におけるご注意点はこちら

こちらはカードお申し込み後のお届けに関するメニューです。
お問い合わせ時は、お名前・生年月日等を伺い、ご契約者様ご本人であることを確認のうえご案内いたします。
また、カードのお届け以外の各種お手続きや、楽天カードのご契約のない方からのお問い合わせは、お受け付けしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら「7:カードの発行状況やお届けに関するお問い合わせ」を押してください。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

【カードの作り直し・更新カードの場合】

日本郵便(株)または佐川急便(株)がお伺いした際、ご不在等でカードをお受取になれず、さらに預かり期間を過ぎてしまった場合は、チャットサポートにて再送付のお手続きが可能です。

  • 配送会社より弊社へ返却されているカードのみ受付が可能です。
  • 弊社へまだカードが返却されていない場合、ご登録のお客様基本情報が正しくない、または変更がある場合はチャットサポートでのお受付はできかねます。コンタクトセンターへお問い合わせください。
  • 楽天銀行カードがお受け取りができなかった場合については、楽天銀行カードの再発行が必要となります。恐れ入りますが、楽天銀行の取引画面にログイン後、カード・ATMの「利用状況・設定」よりお手続きをお願いいたします。

【新規でお申し込みのカードの場合】

新規でお申込みいただいたカードをお受け取りできなかった場合は、コンタクトセンターへお電話ください。
また、こちらはカードお申し込み後のお届けに関するメニューです。
お問い合わせ時は、お名前・生年月日等を伺い、ご契約者様ご本人であることを確認のうえご案内いたします。
また、カードのお届け以外の各種お手続きや、楽天カードのご契約のない方からのお問い合わせは、お受け付けしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

お電話でのお問い合わせ

  • カード番号の入力が必要となります。お手元にご準備のうえ、ご契約者様ご本人よりお問い合わせください。
楽天プレミアムカードデスク(営業時間9:30~17:30)

お手持ちのカード裏面記載の各専用デスク(無料)にて承っております。

  • 冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら「7:カードの発行状況やお届けに関するお問い合わせ」を押してください。

チャットサポートでのお問い合わせ
(営業時間 9:30~25:30)

下記チャットサポートページより、お問い合わせ内容「お届けができなかったカードの再送付」をご選択後、お問い合わせ内容の詳細をご入力ください。

  • 内容によってはお電話でのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
  • 混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

カードはお申し込み・入会審査完了後、通常約1週間から10日前後でお届けいたします。
新規でお申し込みいただいたカードの発行状況やお届け状況については下記よりご確認をお願いいたします。
反映までにお時間がかかる場合がございます。情報未反映の場合は、数日時間を置いて再度ご確認お願いいたします。

新規でお申し込みいただいたカードの発行状況はこちら

こちらはカードお申し込み後のお届けに関するメニューです。
お問い合わせ時は、お名前・生年月日等を伺い、ご契約者様ご本人であることを確認のうえご案内いたします。
また、カードのお届け以外の各種お手続きや、楽天カードのご契約のない方からのお問い合わせは、お受け付けしておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

楽天カードのお申し込みについては、オンラインからのお申し込みのみとなります。
パソコンやスマートフォンから簡単にお申込みいただけます。

  • 紙でのお申し込みはお取り扱いございません。

お買い物や旅行など、お客様にぴったりなクレジットカードをご紹介いたします。

楽天カードの詳細はこちら

お申し込みの流れ・お申し込みに関するよくあるお問い合わせはこちら

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

楽天カードのご利用ガイドや楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」ほか、楽天カードが提供する便利でお得なサービスをご紹介します。

楽天カードご利用ガイドはこちら

楽天カードの役立つサービスはこちら

楽天カードコンタクトセンターはこちら

お手続きの前にご確認ください。

楽天カードをお持ちでない方は、弊社へお問い合わせいただく必要はございませんので、ご安心ください。

不審なメールを受け取ってどう行動したらいいかわからないときは、動画や実際に送られているフィッシングメールの事例をご確認ください。

動画で対応を確認する

こちらから動画を再生できます