楽天カード 手話通訳サービス

楽天カード手話通訳サービスは、耳や言葉の不自由なお客様に向けた、テレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。
各種資料のご請求などのご要望をテレビ電話を通じて手話オペレーターが通訳し、楽天カードのオペレーターへ伝えます。楽天カードをお持ちのお客様はお手元にカードをご用意のうえご利用ください。

<楽天カード手話通訳サービスの運営会社について>
楽天カード手話通訳サービスは、楽天カードより委託を受けた株式会社プラスヴォイスにて手話・筆談による受付および通訳をしています。

ご利用方法

Skype、LINE、FaceTimeの楽天カード手話通訳サービスのアカウントへ「ビデオ通話」にてご連絡ください。

手話または筆談でオペレーターが対応いたします。下記のアプリケーションを利用いただき、お問い合わせください。

※ビデオ通話の環境設定等に関しては各社のページをご確認ください。

Skypeでの
問い合わせ
Skype-ID:
rcard-pv

※Skype登録後、rcard-pvを検索のうえ連絡先追加(友達申請)し、お客様からビデオ通話で発信してください。
音声通話機能・チャット・グループチャットでのお問い合わせは受け付けできません。

Skypeのホームページはこちら

LINEでの
問い合わせ
LINE-ID:
rcard-pv

※LINE登録後、rcard-pvを検索のうえ連絡先追加(友達申請)し、お客様からビデオ通話で発信してください。
無料通話・トーク・スタンプ・画像・ボイスチャットでのお問い合わせは受け付けできません。

LINEのホームページはこちら

LINEの楽天カード手話通訳サービスアカウントへはこちらの二次元バーコードからもアクセスできます。

FaceTimeでの
問い合わせ
(iOS限定)
メールアドレス:
rcard-pv[at]plusvoice.jp

※[at]の部分を@に変えてご登録ください。
FaceTimeは“連絡先”にメールアドレスを入力登録後、ビデオカメラのマークをタップ(クリック)し、お客さまから発信してください。
音声通話(FaceTimeオーディオ)でのお問い合わせは受け付けできません。

FaceTimeのホームページはこちら

※ビデオ通話の環境設定等に関しては各社のページをご確認ください。

受付時間

9:30~17:30 年中無休(12/31~1/3を除く)

注意事項

楽天カード手話通訳サービスをご利用の前に、必ずこちらの注意事項をお読みください。

お問い合わせいただいた場合、以下の項目に同意されたものとします。

その他のお問い合わせ方法

一部のお問い合わせメニューにおいては、チャットサポートサービスおよびメールでのお問い合わせフォームをご用意しております。

お問い合わせメニュー お問い合わせ方法
カードが利用できない

オペレーターとリアルタイムにテキスト形式で会話ができるチャットサポートサービスをご用意しております。(営業時間 9:30~17:30 ※12/31~1/3を除く)

  • ・お問い合わせは楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」へのログインが必要となります。
  • ・チャットサポートではカードが利用できない、ご利用残高の繰上げ返済(残高の一括、残高の一部お支払い)などの一部のお問い合わせのみの受付となります。あらかじめご了承ください。
  • ・内容によっては手話通訳サービスでのお問い合わせをご依頼する場合がございます。
  • ・混雑時は応答までにお時間をいただく場合がございます。

チャットサポートの詳細はこちら(楽天e-NAVIへログイン)

ご利用残高の繰上げ返済
(残高の一括、残高の一部お支払い)
ショッピングリボ・分割・ボーナス枠の変更
あとからリボ払い・あとから分割払いへの変更
(お支払い金額変更受付期間締め切り日以後~お支払い日前日まで)
ご利用覚えのない請求について ご利用覚えのない請求については、専用のメールお問い合わせフォームをご用意しております。(営業時間 17:30~9:30)

メールによるお問い合わせ方法の詳細はこちら

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