耳や言葉が不自由なお客様

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  • お支払い

    Q.

    お支払い日より先に返済したいのですが、どうすればいいですか?

    A.

    楽天カードのチャットサービスで申込受付しています。

  • 情報変更

    Q.

    住所や電話番号の変更をしたいのですが、どこから手続きできますか?

    A.

    楽天e-NAVIよりお客様情報のご変更が可能です。

  • 紛失

    Q.

    カードを紛失したのですが、
    カードを止められますか?

    A.

    楽天e-NAVIより、

    ・カードの一時停止
    ・カードの停止(無効化)

    の手続きが可能です。

  • 不正使用

    Q.

    利用覚えのない明細がありました。

    A.

    利用覚えのない明細がある会員様はAIチャットでお問い合わせください。

  • カードが使えない

    Q.

    カードが利用できませんでした。
    理由を知りたいです。

    A.

    カードが利用できない原因と解決方法についてご案内しています。

  • ログインできない

    Q.

    楽天e-NAVIにログインできません。

    A.

    ログインできない場合の
    解決方法をご案内しています。

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楽天カードAIチャット

楽天カードをご利用の際のお困りごとやご不明な点についてリアルタイムでお問い合わせが可能なサービスです。

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オペレーターとリアルタイムにテキスト形式で会話ができるサービスです。

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  • お問い合わせは楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」へのログインが必要となります。
  • 内容によっては手話通訳サービスでのお問い合わせをご依頼する場合がございます。

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電話リレーサービス

「一般財団法人日本財団電話リレーサービス」に所属するオペレーターが「手話」または「文字」と「音声」を通訳することにより、電話で即時即時双方向につながることができるサービスです。

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  • 電話リレーサービスのご利用には、事前に利用者登録等が必要です。詳しくは「一般財団法人電話リレーサービス」のホームページをご覧ください。

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楽天カード手話通訳サービスは、ビデオ通話による手話・筆談などでお問い合わせいただけるサービスです。

  • 楽天カード手話通訳サービスは、楽天カードより委託を受けた株式会社プラスヴォイスにて手話等による受付および通訳をしています。

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楽天カード手話通訳サービス(PVRTC)でのお問い合わせ

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