お客様サポート

楽天カードに関するお困り事をさまざまな方法で解決

お困りの場合の解決方法や、各種お手続き方法、および楽天カードに関するよくあるご質問などをご確認いただけます。

マイナポイントお申し込みについて

楽天カードのマイナポイントお申し込みは楽天カードアプリからお手続きが可能です。
お申し込みをご希望の方は楽天カードアプリをダウンロード、または、最新版(バージョン5.57.0)にアップデートしてお手続きをお願いいたします。
※パソコンやマイナポイント手続きスポットからのお手続きについては、9月以降の対応を目指し、現在準備中です。
お手続き可能になりましたら、HP等でご案内いたします。

【新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に伴う対応について】

※弊社では、新型コロナウイルス感染症の防止策として当社社員の出社制限や在宅勤務、時差出勤などを実施しております。そのため、通常よりお電話が繋がりにくくなる可能性がございます。
通話料無料の自動音声専用ダイヤルや、会員様専用のオンラインサービス「楽天e-NAVI」などをご準備しておりますので、ぜひご活用ください。詳細はこちらをご確認ください。

楽天カードお問い合わせチャット(自動応答チャット)

楽天カードに関する各種ご質問について、自動でお答えします。
リアルタイムで画面上に会話内容が表示されるので、お問い合わせ内容や回答をわかりやすく確認する事が可能です。

入力例:「キャンセル」「住所変更」


楽天カード ご利用ガイド

楽天カードの基本や、お申し込みからご利用までの流れについてご案内しております。

  • お申し込みについて
  • 楽天e-NAVIについて
  • カードの変更・更新、解約などについて
  • ご利用前の確認事項
  • お支払いについて

カードの紛失・盗難

楽天カードの紛失・盗難にあった際は、不正使用防止のため、カード停止のお手続きを早急に行う必要がございます。
紛失・盗難専用ダイヤル(24時間受付)へ至急ご連絡ください。


よくあるご質問

お客様から多く寄せられるお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」にカテゴリー別にまとめております。
お問い合わせの前にぜひご確認ください。


お問い合わせ

楽天カードのサービス詳細やお手続きなど、お客様からのお電話でのお問い合わせは楽天カードコンタクトセンターにて承っております。お電話でのお問い合わせはつながりづらい場合がございます。お問い合わせの前に「よくあるご質問」や「楽天カード会員様専用オンラインサービス 楽天e-NAVI」をぜひご利用ください。

  • よくあるご質問
  • 楽天グループへのお問い合わせ
  • お問い合わせ窓口

お客様満足への取り組み

楽天カードはクレジットカードのサービスや機能を拡充し、金融サービスをより便利で使いやすく身近な存在にすることを目指し、さらなる顧客満足度向上を図っております。お客様に選ばれ、信頼をいただくための取り組みについてご紹介いたします。

楽天×FCバルセロナ 特設ページ