画面共有サポートを開始
お客様の声
オンラインでの手続きが不慣れなので、電話をしたときに一緒に画面を見てサポートしてほしい。
画面共有サポートを開始いたしました。
画面共有サポートではオペレーターが一緒にお客様のパソコンやスマートフォンの画面を確認し、
お手続きをサポートいたします。
画面共有サポートとは、お客様が操作されている楽天e-NAVIの画面をオペレーターが実際に確認しながらお電話で操作方法をご案内するサービスです。
オンラインでのお手続きが不慣れなお客様も、オペレーターがスクロール操作の代行などを行うため安心してお手続きいただけます。
- 本サービスは、オペレーターからお客様へご案内があった場合のみご利用いただけます。
- 一部、画面共有範囲外のページがございます。
■サポート例:楽天e-NAVI開始手続き