画面共有サポートを開始

お客様の声

オンラインでの手続きが不慣れなので、電話をしたときに一緒に画面を見てサポートしてほしい。

回答 回答

画面共有サポートを開始いたしました。

画面共有サポートではオペレーターが一緒にお客様のパソコンやスマートフォンの画面を確認し、
お手続きをサポートいたします。

画面共有サポートとは、お客様が操作されている楽天e-NAVIの画面をオペレーターが実際に確認しながらお電話で操作方法をご案内するサービスです。
オンラインでのお手続きが不慣れなお客様も、オペレーターがスクロール操作の代行などを行うため安心してお手続きいただけます。

  • 本サービスは、オペレーターからお客様へご案内があった場合のみご利用いただけます。
  • 一部、画面共有範囲外のページがございます。

■サポート例:楽天e-NAVI開始手続き

ページのスクロールやポインターを使った案内を行い、お客様の画面操作をサポートいたします。 ページのスクロールやポインターを使った案内を行い、お客様の画面操作をサポートいたします。
  • この事例は2024年4月時点の内容のため、最新の情報と異なる場合がございます。

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。