現在地
トップ > 「お客様の声」を実現しました > カード利用お知らせメールに関するページを改善

「お客様の声」を実現しました - カード利用お知らせメールに関するページを改善  -

カード利用お知らせメールについて詳しく知りたくてページを見てみたのですが、よく分かりませんでした。
カード利用お知らせメールに関するページを改善いたしました。

貴重なご意見、ありがとうございます。お客様からの要望を頂戴いたしまして、
カード利用お知らせメールご案内ページの内容を改善いたしました。

「カード利用お知らせメール」の内容例やイメージ図をわかりやすくしました
カード利用お知らせメール内容例 ・利用日・利用先・利用者・支払方法・利用金額 など家族カードをお持ちのお客様は、メールの件名と利用者欄に(本人 ・家族)が表示されます。※登録メールアドレスの確認は「お客様情報の照会・変更」のメールアドレス欄から確認・変更ができます。楽天カードをご利用 最短2日後確定した情報が届きます カード利用のお知らせ 利用先などの詳細を通知
「【速報版】カード利用お知らせメール」についても同様にご案内し、
違いをよりわかりやすくしました
【速報版】カード利用お知らせメール内容例 ・利用日・利用者・利用金額家族カードをお持ちのお客様は、メールの件名と利用者欄に(本人 ・家族)が表示されます。 楽天カードをご利用 最短翌日速報版情報が届きます 【速報版】カード利用のお知らせ 利用日と利用金額と利用者を通知

「カード利用お知らせメール」について詳細はこちらよりご確認いただけます。

※この事例は掲載時点の内容のため、最新の情報と異なる場合がございます。

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。

「お客様の声」トップへ