現在地
トップ > 「お客様の声」を実現しました > 「カード再配達手続きのお願い」メールを配信開始

「お客様の声」を実現しました - 「カード再配達手続きのお願い」メールを配信開始 -

楽天カードから送られてきたカードが受け取れず、手元に届くまでに時間がかかりました。
再配達の手続きがすぐにできるよう、連絡をいただけませんか?
お客様へカード発送後、ご不在で配送会社の営業店へ戻ってしまった際に「カード再配達手続きのお願い」メールを配信開始いたしました。

貴重なご意見、ありがとうございます。お客様からの要望を頂戴いたしまして、
ご不在によりカードが配送会社の営業店に戻ってしまった時点で、
お客様がスムーズに再配達手続きを行えるよう、「カード再配達手続きのお願い」メールを配信開始いたしました。

カードが配送会社の営業店に戻ってしまった際、メールでお知らせをいたします。
カードが配送会社の営業店に戻ってしまった際、メールでお知らせをいたします。
再配達をご希望の方は配送会社へご連絡をお願いいたします。

※本お知らせサービスの対象は佐川急便株式会社の配送に限ります。

※この事例は掲載時点の内容のため、最新の情報と異なる場合がございます。

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。

「お客様の声」トップへ