【#2枚目カードの使い方 みんなにシェアして当選人数を倍にしよう!】キャンペーンにエントリー&条件達成で500名様に1,000ポイント → #2枚目カードの使い方で100ツイート達成で1,000名様に1,000ポイント
2022/1/11(火)0:00~2022/1/31(月)23:59

※本企画は、途中で変更・中止する場合がございます。
※進呈するポイントは期間限定ポイントになります。
※2枚目の楽天カードで50,000円以上ご利用で抽選で500名様に1,000ポイント、さらに#2枚目カードの使い方の投稿100ツイート達成で1,000名様に1,000ポイントが当たります。
※楽天銀行カード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天カード アカデミーをお持ちの方は、本サービスの対象外となります。ご了承ください。

STEP
1.本キャンペーンにエントリー 2.2枚目の楽天カードで50,000円以上ご利用
抽選で500名様に1,000ポイント当たる!\さらに/#2枚目カードの使い方のツイートが100ツイート達成で当選人数が倍の1,000名様に!!

※進呈するポイントは期間限定ポイントになります。
特典進呈には条件達成が必要です。詳細は必ずご確認ください。

#2枚目カードの使い方はこんな風にツイートしてみてください!

※イメージとなります

\2枚目カードの使い方をみんなにシェアしよう/
ツイートする

※いただいたお声は弊社ウェブサイトやツイッター上の広告物として、まとめてご紹介させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

4コマ漫画でカード2枚持ちのメリットを知ろう!
2種類のブランドが持てるため、使える場所が増える!
1.うそ!ここのお店、このブランドのクレジットカード使えないのか、、仕方ない、現金で払おう、、2.クレジットカードは 楽天カード1枚しか持ってないから ブランド非対応で使えないのは 不便だな~、、3.楽天カードを2枚持てばその悩み解決だよ!4.2種類のブランドのカードがあれば使えるお店が増えて便利だね!
引き落とし口座を分けられるので家計管理がより楽に!
1.ガーン、、今月の引き落とし、残高不足で引き落としかかってないじゃん、、、2.先月はたくさん使っちゃったからなぁ 趣味用とか生活費用で引き落とし口座を分けられたらいいのに、、3.楽天カードを2枚持てばその悩み解決だよ!4.用途別に口座設定できるから家計管理がよりしやすくなるね!
すでに使い分けているカードを楽天カードにすれば楽天ポイントがもっと貯まる!
1.私は楽天カードとA社の クレジットカードの2枚を使って ポイントを貯めています。2.でもA社のポイントは 使い忘れて有効期限切れになることが多いんだよね、、 いっそ全部楽天ポイントにしちゃいたいな、、3.楽天カードを2枚持てばその悩み解決だよ!4.すでに使い分けしてるカードを楽天カードにすれば楽天ポイントももっと貯まるし、使い忘れもなくなるね!
\2枚目作成まだの方はこちらから!/
2枚目楽天カードのお申し込みはこちら

※楽天ANAマイレージクラブカード、楽天銀行カード、楽天カードアカデミー、アルペングループ楽天カードは2枚目お申し込みの対象外のカードとなります。ご了承ください。


特典進呈には条件達成が必要です。詳細を必ずご確認ください。

【楽天カードをお持ちでない方へのご注意事項】
・期間中に楽天カードにご入会いただき、本企画の条件を満たした場合、ポイント進呈の対象とさせていただきます。
・楽天カードはお申し込みから通常1週間でのお届けとなります。連休が重なる場合や、審査状況、配送地域により、通常よりもカードのお届けが遅れる可能性がございますので、本企画の対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。