キャッシュレス・ポイント還元事業 \祝2020年/お年玉キャンペーン!!最大101万名様に総額1,100万ポイント還元!
2020/1/1(水)0:00~2020/2/6(木)23:59

※進呈するポイントは期間限定ポイントとなります。
特典進呈には条件達成が必要です。詳細を必ずご確認ください。

エントリーはこちらから
エントリーとは?

楽天カードをお持ちでない方はこちら≫

【特典】
期間中にエントリーいただき、1,000円未満のお買い物に楽天カードをご利用で1,000ポイントゲットのチャンス。
※100円以上のご利用が条件となります。
※ポイントの上限はおひとり様1,000ポイントとなります。

100~999円のお買い物だけでいいんです!
~お年玉ゲットの方法~ 後日発表される3桁の当選番号と、あなたのご利用金額が一致していたら1,000ポイント※1 \当選番号はキャンペーン終了後にこちらのページ上で発表します/
当選発表 当選番号
(例)当選番号が123の場合、123円のお買い物をされた方が対象となります。(最大1万名様)
はずれても、、、ポイントゲットのチャンス! 当選番号の百の位の数字が一致していたら1ポイント※2プレゼントします (例)当選番号が123の場合、100~199円のお買い物をされた方が対象となります。
※1 ご利用金額の3桁がすべて一致した際の注意点 ・当選人数上限1万名様 ・当選人数が上限人数を超えた場合は当選者の中から抽選とさせていただきます ・獲得ポイントは1人につき最大1,000ポイントになります ※2 百の位の数字が一致した際の注意点 ・当選人数上限100万名様 ・当選人数が上限人数を超えた場合は当選者の中から抽選とさせていただきます ・獲得ポイントは1人につき最大1ポイントになります
ポイント獲得への近道 お買い物をするほど、当選確率が上がる!!! \そもそも、1,000円未満のお買い物って??/ コンビニやスーパーでのちょっとしたお買い物の際に、、、 雑誌や日用品やお弁当やスイーツなど
RPay このロゴが目印! 楽天ペイのお支払いも対象になるので、ぜひ楽天ペイでお支払いを
詳しくはこちら
身近なお買い物から、キャッシュレスの波に乗ってお年玉ゲット!

※進呈するポイントは期間限定ポイントとなります。

特典進呈には条件達成が必要です。詳細を必ずご確認ください。

【楽天カードをお持ちでない方へのご注意事項】
・期間中に楽天カードにご入会いただき、本企画の条件を満たした場合、ポイント進呈の対象とさせていただきます。
・楽天カードはお申し込みから通常1週間でのお届けとなります。連休が重なる場合や、審査状況、配送地域により、通常よりもカードのお届けが遅れる可能性がございますので、本企画の対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。