ご注意事項
■本企画におけるご注意事項
・メールアドレスのご登録は、パソコンか携帯・スマートフォンのどちらかがご登録されていれば対象となります。
・審査の状況により家族カードの申込日から入会日まで時間がかかる場合がございます。
・家族カードの入会日は家族カード発送時のカード発送台紙に記載しております。
・家族カード申込日と家族カード入会日とでは、日時が異なる場合がございますのであらかじめご注意ください。
・家族カード会員様の会員様限定メールマガジン(楽天カード通信)の設定はご入会月の翌月末までにお受け取りへ設定されていれば対象となります。
・家族カード会員様の会員様限定メールマガジン(楽天カード通信)の設定はカード会員様専用オンラインサービス楽天e-NAVIでも設定が可能です。
■ポイント進呈におけるご注意事項
・楽天カードに登録されている楽天IDを1名として抽選いたします。
・同月内に家族カードを複数枚お申し込みされた場合は、本カード会員様の楽天IDを1名様として抽選いたします。
・特典の楽天ポイントの上限は、楽天IDごとに2,000ポイントとさせていただきます。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
・弊社に登録されている楽天IDが複数ある場合、進呈されない場合がございます。
・獲得された特典ポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
・楽天ポイントについて詳しくはこちら
・期間限定ポイントについて詳しくはこちら
※楽天カードに登録されている楽天IDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天IDおよび、ポイント口座のことをさします。
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典は楽天ポイントにて進呈させていただきます。
■その他ご注意事項
・本企画の特典進呈は、弊社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。
・ポイント進呈の対象は、メールアドレスと、メールマガジンお受け取りの両方のご登録が必要となります。
・楽天グループの役職員および関係者は、本企画に応募できません。
■ポイント進呈の対象外となる場合
・弊社にご登録いただいている1つの楽天IDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、楽天IDが弊社で特定できない場合
・家族カードが発行されなかった場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合
・カードの再発行や切り替え(楽天カードから楽天プレミアムカードへの切り替え等)をされた場合
|