新しいカードのお届けに関して
・数日経過してもお手元にカードが届かない場合
弊社へご登録の「自宅住所」へ発送をしておりますが、ご住所が相違している可能性がございます。その場合は、弊社コンタクトセンターへご連絡いただき、住所変更および再発送のお手続きをお願いいたします。

※新しいカードは転送不要郵便で発送しております。郵便局等に転送届けを提出されている場合でも転送されませんのでご注意ください。
 
■ご登録情報確認先
■お問い合わせ先
楽天カード株式会社コンタクトセンター 0570-66-6910 (営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。
 
※下記カードの発送についてご注意ください。(お受け取り忘れがないようにお願いいたします。)
1.楽天ETCカードは別送でのお届けとなります。
2.家族カードは下記の場合、別送でのお届けとなります。
・本カードと機能の差分がある場合(家族カードにはEdy機能が付帯されなかったなどの機能の差分があるケース)
・家族カードを2枚以上保有されている場合
3.楽天銀行カードは、楽天銀行に登録されているご自宅住所へお届けいたします。
4.楽天ビジネスカードは、登録されているご勤務先住所へお届けいたします。
・ご送付先でのお受け取りが難しい場合
新しいカードは日本郵便の簡易書留でお送りいたします。
ご送付先でのお受け取りが難しい場合は、ご不在票から日本郵便にご連絡していただきますと、郵便局や、ゆうゆう窓口で受け取ることが可能です。
※「ゆうゆう窓口」とは、通常の「郵便窓口」営業時間以外の時間(夜間や土・日・祝)に利用いただける窓口です。
 
お近くのゆうゆう窓口の検索はこちらから
新しいカードのご利用に関して
■新しいカードは到着後、すぐにご利用いただけます。

■公共料金や各種決済のご登録状況をご確認ください。
有効期限の変更にともない、お手続きが必要な場合がございますので、ご確認・ご変更をお願いいたします。
現在ご利用中のカードに蓄積されているEdy残高は必ず使い切ってから破棄してください。

■すでにApple PayまたはGoogle Payにご登録いただいている方は、カードの再登録手続きは不要です。
カードの更新にともない、Apple PayまたはGoogle Pay上のカード情報は自動的に新しいカード情報へ更新となります。
会員様にて再登録の手続きは不要です。
※万が一、カード情報の更新手続きをいただくとエラーとなりますのでご注意ください。

■楽天会員情報のクレジットカード情報にご登録いただいている方は、更新手続きは不要です。
カードの更新にともない、楽天会員情報のクレジットカード情報は自動的に新しいカード情報へ更新となります。
※ビジネスカード、家族カードは自動更新となりません。新しいカードが届きましたら、 お客様ご自身でカード情報の更新をお願いいたします。

■カードの更新を迎える前に楽天市場等でご予約された商品につきまして、店舗様へご連絡が必要となる場合がございます。
店舗によっては、ご予約時の情報で決済する場合がございます。販売日前にカードの有効期限が変更となる場合、お手数ですが、お客様ご自身で各ショップへのご連絡をお願いいたします。