現在地
トップ > キャンペーン > 楽天カードを紹介しよう

楽天カード紹介キャンペーン ご紹介者様とご入会者様にポイントプレゼント 楽天カード紹介キャンペーン ご紹介者様とご入会者様にポイントプレゼント

2020年1月31日(金)10:00~2020年3月2日(月)9:59

  • ※ 同一端末で申し込みされた場合、楽天IDのオートログイン機能によりポイントが進呈されない場合がございます。その場合、弊社コンタクトセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。その際、ご入会者様にご連絡をさせていただく場合もございますのでご了承ください。
  • ※ 特典は期間限定ポイントにて進呈し、上限がございます。また、特典進呈には条件達成が必要です。詳細を必ずご確認ください。
  • ※ 本キャンペーンは、弊社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。ご了承ください。

楽天カードのよくあるお問い合わせ

紹介キャンペーンとは・・・?

ご紹介者様もご入会者様もポイントがもらえる、みんなが嬉しい企画です。

紹介方法は3種類!

ご自身にあったツールでご紹介いただけます。

LINEで
紹介URLをご友人に送信する

LINE機能をご利用いただく場合は
QRコードよりカンタンにアクセスできます

LINEで紹介する方法を確認する >

メールで
紹介URLをご友人に送信する

メールを送信する >

  • ※ ポイント進呈条件については、特典進呈条件を必ずご確認ください。

紹介方法はとってもカンタン!

3STEPでポイントゲット!

  • ※ 特典は、期間限定ポイントで進呈いたします。また、ご入会者のカード申し込み時に開催されているキャンペーンのポイント数が進呈されます。
  • ※ 進呈ポイントは18,000ポイント/月が上限となります。

LINEでのご紹介方法

  • 紹介する方 LINEで送るボタンからアクセス

  • 紹介する方 楽天IDを使ってログイン

    LINEアプリが起動します

  • 紹介する方 ご家族・ご友人を選択して
    メッセージを送信

  • 紹介される方 届いたメッセージに記載された
    URLよりお申し込み

  • ※ ご利用の機種によってはLINEでの紹介がご利用いただけない場合がございます。
  • ※ 事前にLINEをインストールされていない場合、LINEでの紹介がご利用いただけません。
  • ※ ポイント進呈条件については、下記特典進呈条件をご確認ください。

メール・Twitterでのご紹介方法

  • 紹介する方 メールで送る・Twitterで送る
    ボタンからアクセス

  • 紹介する方 ご家族・ご友人の情報を入力し
    メッセージを送信

  • 紹介される方 届いたメッセージに記載された
    URL(メールは対象のボタン)より
    お申し込み

  • ※ポイント進呈のため楽天株式会社と楽天カード株式会社の間で紹介した方(紹介元)の楽天スーパーポイント口座番号(楽天スーパーポイント口座番号を特定する記号番号を含む)を共有いたします。

進呈条件

対象期間
2020年1月31日(金)10:00~2020年3月2日(月)9:59
特典

1名のご入会につき、ご紹介者に2,000ポイント、ご入会者に1,000ポイント(期間限定ポイント)

  • 特典は紹介した方(ご紹介者)と、紹介された方(ご入会者)に進呈いたします。
  • 紹介した方(ご紹介者)への特典は、1カ月につきおひとり様上限9名様分までとさせていただきます。
進呈予定日

紹介された方(ご入会者)が対象カードをお申し込みされた日より、翌々月の20日頃

進呈対象

以下の①~③の手順をすべて満たした方が対象となります。

  • ① (紹介した方) LINE/メール/Twitterでメッセージを送信
  • ② (紹介された方) 受信したメッセージに記載のURL(メールは対象のボタン)をクリック
  • ③ (紹介された方) 受信したメッセージに記載のURL(メールは対象のボタン)にアクセスしてから10日以内に対象カードをお申し込み&新規発行
対象カード

楽天カード/楽天PINKカード/楽天ANAマイレージクラブカード/楽天プレミアムカード/楽天ゴールドカード/楽天カードアカデミー/楽天銀行カード

  • 各カードで発行しているデザインカードを含みます。
進呈対象外

【紹介された方(ご入会者)が以下に該当する場合】

  • 過去お申し込み履歴があり、カードが発行されたことのある方(すでに退会された方・カード切り替えのお申し込みをされた方含む)
  • すでに、カードをお持ちの方(お申し込み中・カードの到着をお待ちの方も含む)
  • 過去にお申し込み履歴のある楽天IDを利用してお申し込みをされた方
  • 重複お申し込みの場合
  • カードを受け取っていない場合
  • カードお申し込み時の審査において、カードが発行されなかった方
  • 家族カード含む、対象外カードのお申し込みをされた場合
  • LINE/メール/Twitterによる紹介で、紹介されたメールに記載されているURLをクリックした端末と、申し込みのあった端末が異なる場合
  • 送信されたURLにアクセスした際の楽天IDとカードお申し込み時の楽天IDが異なる場合
  • 本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合
  • ご紹介者、ご入会者が同一人物である場合

【紹介した方(ご紹介者)が以下に該当する場合】

  • 楽天会員を退会されている場合
  • ご紹介者、ご入会者が同一人物である場合
備考
  • ポイント進呈のため楽天株式会社と楽天カード株式会社の間でご紹介者(紹介した方)の楽天スーパーポイント口座番号(楽天スーパーポイント口座番号を特定する記号番号を含む)を共有いたします。
  • 楽天カードご紹介による特典の重複進呈は行っておりませんので、期間中に複数の楽天カード紹介企画の対象となった場合は特典ポイントがもっとも高いものを優先して進呈させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 特典が付与される口座は、楽天会員として登録されているスーパーポイント口座となります。
  • 楽天ANAマイレージクラブカードにお申し込みで「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典ポイントは楽天スーパーポイントにて進呈となります。
  • ポイント進呈までに楽天カード会員および楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント進呈ができない場合がございます。
  • ご入会者の審査状況についてのお問い合わせにはお答えできません。
  • カード発行には所定の審査がございます。
  • 同一端末で申し込みされた場合、楽天IDのオートログイン機能によりポイントが付与されない場合がございます。その場合は、弊社コンタクトセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
  • 特典は、ご入会者のカード申し込み時に開催されている企画のポイント数が進呈されます。
  • 本企画は、弊社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。
  • お申し込みの際には、ご本人様の楽天IDをご利用ください。

■LINE/メール/Twitterによる紹介に関する注意事項

  • LINEのご利用はスマートフォン、タブレットのみの利用になります。
  • ご利用の機種によってはLINEでの紹介がご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 事前にLINEをインストールされていない場合、LINEでの紹介がご利用いただけません。
  • 紹介先の宛先を誤って、メッセージを送られた際に生じるトラブルの責任は負いかねます。

<楽天カードのお申し込みに関するお問い合わせ先>

楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。