家族でポイントおまとめサービス
サービス概要
対象カード
楽天カード、楽天PINKカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ブラックカードとそれらに紐づく家族カード
サービス対象者
「本カード⇔家族カード」または、本カード会員が同一の「家族カード⇔家族カード」の間柄に限ります。
ポイント移行条件
楽天ポイントは50ポイント以上、1ポイント単位で移行可能です。(手数料不要)
※移行ポイントの上限は月間10,000ポイントとなります
移行可能ポイントについて
ポイント移行は通常ポイントの移行可能ポイントが対象となります。移行できないポイントは以下をご確認ください。
ポイントの種類 | 説明 |
---|---|
期間限定ポイント | キャンペーンなどで獲得した期限付きポイント |
提携先から 交換したポイント |
JCBカード、DCカード、Oricoカードなどの提携企業、及び楽天証券等の楽天グループから交換したポイント |

ご利用イメージ

- ※ ご利用には楽天e-NAVIログインが必要です
困ったときは?
ポイント移行ができない
ポイント移行情報入力画面の「楽天ポイント移行先」に表示されている会員様が、ポイント移行の対象となります。
以下に該当する場合は、ポイント移行申請ができません。
- 移行元会員様と移行先会員様の楽天カードが、「本カード⇔家族カード」または、本カード会員が同一の「家族カード⇔家族カード」の間柄でない場合
- 移行元会員様または移行先会員様の楽天カードがご利用いただけない状態の場合
- 移行先会員様が楽天会員を退会されている場合
- 移行先会員様が楽天e-NAVIに登録していない場合
- カード利用獲得ポイントが進呈される楽天会員情報と楽天e-NAVIにご登録の楽天会員情報が異なる場合
- 移行元会員様の保有する楽天ポイントが50ポイント未満の場合
- 楽天e-NAVIがメンテナンス中の場合
どこにポイント移行されたかわからない
本サービスでは、ポイント移行先会員様がe-NAVIにログインする際の楽天会員情報に紐づく楽天ポイント口座にポイント移行されます。
楽天e-NAVI内からポイント口座情報をご確認いただけます。
- ※ 楽天銀行カード、楽天カードアカデミー、楽天ビジネスカード、家族カード会員様はお申し込みいただけません。