マウイ島の名店!PAIA FISHMARKETがワイキキにオープン!

マウイ島の名店!PAIA FISHMARKETがワイキキにオープン!

今回は、ついにワイキキにオープンしたマウイ島で毎日行列ができる名店PAIA FISHMARKETをご紹介します!

paiafishmarket_01

場所はクヒオ通りに位置するホテル「ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション・ホテル」の1階。つい立ち寄りたくなるようなおしゃれなテラスが目印です。

paiafishmarket_02

店内に目を向けるとオーナーのYuriさんが波に乗っている写真の数々が。
世界大会の優勝経験があり、プロサーファーでもあるYuriさんの写真は、サーファーの方はもちろん、そうでない方も思わず見とれてしまいそうです。

paiafishmarket_03

店内にはPAIA FISHMARKETのオリジナルグッズの販売スペースも。飲食店の併設コーナーとは思えないほどクオリティの高い商品が並んでいます。

paiafishmarket_04

奥まで進むと注文カウンターがあります。日本語メニューも置いてあるので安心です。店員さんもとってもフレンドリーです♪それでは早速メニューの紹介をしていきます!

paiafishmarket_05

paiafishmarket_06

フレッシュ・フィッシュ・プレート 時価($22.95~)

「時価」というと日本では手を出しにくいイメージですが、PAIAでは毎朝とれたての魚を使っているので、その日の取れ高で多少の変動があることを示しています。ハワイでの「時価」は新鮮なことを表していると思った方がいいかもしれませんね!

フィッシュプレートの注文の仕方は
① 好きな魚を選ぶ
② 調理方法を選ぶ
③ サイドメニューを選ぶ という流れになります。
今回はおすすめいただいた
①オノ②ブラック③ケイジャン・ライス+ホームスタイル・ポテト(写真上)
①マヒマヒ②ソテー③ケイジャン・ライス+ホームスタイル・ポテト(写真下)
を注文しました。
オノはいわゆる鰆(サワラ)、マヒマヒはいわゆるシイラなので、淡白な味を想像していると、どちらも濃厚な味でいい意味で期待を裏切ってくれます。オノにはブラックの強い香ばしさがマヒマヒにはソテーの程よい香ばしさが最高にマッチしています!
コールスローもとても美味。ぜひご注文いただきたい一品です。

paiafishmarket_07

フィッシュバーガー(オノ+ワサビソーストッピング)+フレンチフライ($12.00+$2.00)

このメニューは通称オバマバーガーと呼ばれていて、ハワイ出身のオバマ元大統領が注文したとして有名です。ただ、メニューには載っていないのでカウンターで「オバマバーガー」と注文してみてください。ブラックで調理されたオノの濃厚な味わいをほんのりと香るワサビソースが引き立たせていて、一度食べてしまうときっとまた食べに行きたくなるほどの美味しさです。$2.00でフレンチフライが付けられるのもお得ですよ♪

paiafishmarket_08

シーフード・パスタ($21.95)

最後に紹介するのはシーフード・パスタ。写真からでもわかるようにホタテ貝やエビなどの魚介がたっぷり!濃厚なクリームが新鮮な海鮮に絡んでいて、数あるメニューの中でも一押しです!

paiafishmarket_09

オーナーのおふたり(左:Yuri Soledadeさん 右:Moonstar Greeneさん)

オーナーのおふたりはお客様をとても大事にしていて、お腹を空かせたサーファー達や、もちろんそうでない方々も、お腹いっぱいになってもらう為にどのメニューもボリューミーにしているそうです。皆さんもワイキキを訪れた際はぜひPAIA FISHMARKETのフレッシュでヘルシーで美味しいシーフード料理をお試しください!

パイア フィッシュマーケット ワイキキ オアフ
PAIA FISHMARKET WAIKIKI OAHU
2299 Kuhio Avenue,Honolulu,HI 96815→Google Map
808-200-0200
10:30am - 9:30pm
なし
楽天カード特典
メインディシュをオーダーされた方に、ハウスブレンド・アイスティー or ソフトドリンク一杯プレゼント

※グループでのご利用可能
※他特典との併用不可
※こちらの画面を印刷もしくはスマートフォンで楽天カードと一緒にご提示いただくと特典がご利用いただけます
※有効期限(Expiration Date)2019.4.30

※2019年2月4日時点での情報となります。

パイア フィッシュマーケット
最新店舗情報・特典クーポンはこちら

記事一覧へ