メニュー
メニュー

ネイルサロン アイでハワイの旅をかわいく彩ろう!

指先からリゾート感を演出!ネイルサロン アイでハワイの旅をかわいく彩ろう!

今回はワイキキ中心部、T ギャラリア ハワイ by DFS から徒歩1分のところにあるネイルサロン アイを訪問しました。

ネイルサロン アイは、T ギャラリア ハワイ by DFSすぐ隣のルイ・ヴィトンの角を曲がって、1階に「牛角」が入っているビルの3階にあります。エレベーターを降り、扉の先の通路左手にお店があります。

サロン内は、ずらっと並んだマニキュアが印象的で、明るく、日当たりのよい、開放感のある空間が気分を高めてくれます。

今回体験したのは、ネイルサロン アイの人気メニューのひとつでもあるペディキュアのコースです($70.00)。
楽天カード特典クーポンメニューを利用すると、2名同時のペディキュアで10本アートが半額($42.00→$21.00)、さらに爪やすりをプレゼントいたします!楽天カード会員様は、楽天カードと楽天カード特典クーポンの提示でお得にご利用いただけます。詳しくは、楽天カード特典クーポンをご確認ください。

それでは早速ペディキュアのコースを紹介していきます。

はじめに爪のケアから始まります。やすりを使って丁寧に爪のかたちを整えていただき、その後は、専用の機器を使って甘皮処理を行っていただきます。こだわりの日本製の機器を使っているので、痛みも感じません。余分な甘皮を取り除くことでマニキュアの持ちがぐっと良くなるそうですよ。
爪先のケアの後は足湯タイム。その後、足裏の角質ケアを行います。大きなやすりを使って足裏の角質を除去することで足裏が柔らかく滑らかになります。

足のケアの最後には、なんと膝下のリンパマッサージのサービスが♪
足のむくみや疲れを癒してくれ、施術後は足元がスッキリと軽やかになります。足つぼリンパマッサージのみのメニューも用意されており、男性のお客様にも人気だそうです。3名様同時施術も可能とのことで、母娘でネイルしている間にお父さんは足つぼマッサージでリラックス、なんてこともできますね。

足のケアのあとはいよいよネイルスタート!数あるサンプルの中からお気に入りのデザインを探してみましょう。充実したデザインサンプルは、なんと500種類以上!デザインを決めるのに時間がかかるので、足のケアをしてもらっている間にじっくり考えておくといいかもしれません。

豊富なデザインの中から、私達がまず選んだのは、爽やかなホワイトベースにヤシの木をあしらった大人かわいいハワイアンネイル!
ヤシの木のモチーフにゴールドのスタッズがアクセントとなり、リゾート感満載でビーチ映えするデザインです!

続いてもうひとつのデザインは夏らしいスイカが特徴のこちら!
今年とても人気のあるデザインのひとつだそうで、見た目も華やかで気分が上がりますね!細かい模様まで忠実に仕上げるさまは、さすがプロの技術です!
ペディキュアネイルの施術時間は約1時間。表面が乾くまでに約10分、完全に乾くまでには約1時間かかります。はじめに甘皮をしっかりケアしていただくので、ネイルは約2ヶ月も持続するそうですよ。

ネイルサロン アイのイチオシデザインを教えていただきました。ハワイのイメージにぴったりなプルメリアやハイビスカス、パイナップル、ホヌ(ハワイ語でウミガメ)のアートが特に人気だそうです。
デザインの相談や提案もしていただけるので、きっとお気に入りのデザインが見つかることでしょう。
また、ネイルサロン アイはキッズネイルも大人気で、母娘でおそろいのネイルを楽しむこともできます!
お母さんの施術が終わるまでの待ち時間もお子様が退屈しないようにおもちゃ等も準備されているので、ご家族でも安心してご利用いただけますよ。

立地抜群なワイキキの中心で、トップネイリストによる最高の技術と上質なサービスが体験できる、ネイルサロン アイ。自分好みのデザインを見つけて、爪の先からハワイの気分をさらに盛り上げてみませんか?

ネイルサロン アイ
nail salon ai
307 Lewers St. Suite 301 →Google Map
808-921-2900
9:00AM - 9:00PM(7:00PM以降は予約のみ)
不定休
楽天カード特典
2名同時のペディキュアで10本アートが半額! ($42→$21) さらに爪やすりプレゼント

※他の優待との併用不可
※有効期限(Expiration Date)2018.10.31

※2018年9月26日時点での情報となります。

ネイルサロン アイ
最新店舗情報・特典クーポンはこちら

記事一覧へ