本格的な台湾式足ツボマッサージ!ホリスティックガーデンで疲れ知らずなハワイ旅を!

本格的な台湾式足ツボマッサージ!ホリスティックガーデンで疲れ知らずなハワイ旅を!

今回は、ワイキキ中心部、T ギャラリア ハワイ by DFS 向かい側にある、ホリスティックガーデンを訪問しました。

ホリスティックガーデンは、T ギャラリア ハワイ by DFSのロイヤルハワイアン通り側にあるトロリー乗り場から、道路を挟んだ向かい側のお店「To The Sea」のあるビルの2階にあります。

お店の入口はネイルサロン「Syisyu」の中にある、こちらの看板が目印です。

施術ルームは、アロマオイルの香りが漂い、インテリアもおしゃれで落ち着いた印象です。大きな窓も特徴的で、明るく、開放感のある空間です。

今回体験したのは、ホリスティックガーデンの人気メニューのひとつであり、楽天カード特典クーポンメニューでもある「足つぼ&ボディ&ヘッドマッサージorフェイスマッサージ(130分)」のコース。
楽天カード会員様は楽天カードと楽天カード特典クーポンを提示で、$180.00→$126.00に割引となります!(※チップ/税金は除く)詳しくは、楽天カード特典クーポンをご確認ください。

それでは早速コースの紹介をしていきます。

はじめに問診表の記入を済ませると、足湯から始まります。足湯にはアロマオイルも入っていますよ!アロマオイルはフランスから直輸入しており、100%オーガニックの高品質オイルだそうです。お好みでレモンかラベンダーの香りを選べて、どちらもリラックス効果抜群です。長いズボンやスカートで来られた場合でも着替えの準備があるので安心です。

オーガニックのローズティーをいただきながら、まずは肩マッサージ(約3分)をしていただけます。普段の疲れが少しずつとれていきますね。

肩マッサージのあとは、フェイスマッサージかヘッドマッサージを選ぶことができます。今回はヘッドマッサージ(約30分)を選択しました。フェイスマッサージの場合は、クレンジングからスタートしますので、お化粧をしたままでも安心してマッサージを受けられます。

頭にもたくさんのツボがあるようで、ツボを1ヶ所ずつ丁寧にほぐしていきます。普段偏頭痛持ちの私ですが、頭のマッサージを受けたあとはスッキリ!しました。

ヘッドマッサージのあとは、いよいよ目玉である台湾式足ツボマッサージ(約40分)がスタート。使用するオイルは、日本のトップアスリートのために開発された、即効果があり回復力が倍増する秘密のオイルだそうです。

ホリスティックガーデンの足ツボマッサージは毒素を流すことにフォーカスしています。オーナーのMIKAさんが、足のツボごとに健康状態を丁寧に教えてくださいます。全身のツボはつながっていて、疲れはまず足にたまるそうなので、凝り固まった毒素を丁寧にほぐして、体の外に排出してあげることが大事だそうです。

痛みを感じるところは毒素がつまっているサインだそうです。「いたたた!」と悶絶すると「これは肝臓、これは胃・・・」と次々に体の悪い箇所を教えてくださいます。指摘される箇所が、思いあたる部分ばかりでびっくりしてしまいます。痛かった足ツボマッサージが、だんだん気持ちよくなっていきますよ。施術が終わる頃には、驚くほど足の軽さを実感しました!

130分のコースもいよいよクライマックス。最後は、ボディのマッサージ(約60分)です。こちらもホットタオルでオイルを使用し、身体の側面から、リンパにそって全身をくまなくほぐしていただきます。ベッドもシートが温かくなる仕様で、身体の芯から温まるような感覚です。思わずうとうとしてしまうほどリラックスできます。

立地抜群なワイキキの中心で体験できる、本格的な台湾式足ツボマッサージ。長時間のフライトで足がむくんでしまった時や、観光やお買い物で歩き回った日など、ご旅行中で疲れた身体の毒素をホリスティックガーデンで出して、ハワイでの1日を元気に過ごしてみませんか?

ホリスティック ガーデン
HOLISTIC GARDEN
345 Royal Hawaiian Ave 204(入口は203から) →Google Map
808-938-5708
9:30AM -11:00PM
なし
楽天カード特典
足つぼ & ボディ & ヘッドマッサージ or フェイスマッサージ(130分) $180 ⇒ $126

※他の優待との併用不可
※チップ/税金は除く
※楽天カード特典クーポンの詳細・ご利用方法につきましては、特典クーポンページをご確認ください。

※2018年9月5日時点での情報となります。

ホリスティック ガーデン
最新店舗情報・特典クーポンはこちら

記事一覧へ