オーガニックにこだわった食材!HEAVENLYでおいしく健康的なお食事を!

オーガニックにこだわった食材!HEAVENLYでおいしく健康的なお食事を!

今回はワイキキの中心地、シーサイド通りのショアラインホテル1階部分にお店を構えるHEAVENLY ISLAND LIFESTYLEに行ってきました!

カラカウア通りからシーサイド通りに入り、しばらく進むと左手に白塗りの建物、ショアラインホテルが見えてきます。階段の先にある白と爽やかなブルーを基調とした入口に、大きくHEAVENLYと書かれた看板が目印。テラス席もあり、おしゃれな雰囲気です!

ウッド調のインテリアで揃えられた店内にはサーフボードや大きな海の絵が飾られており、南国感満載です♪

奥にはゆったりしたソファ席があり、リラックスしてお食事を楽しめます!

それでは、気になるメニューを紹介していきます!

近海マグロの“ビッグアイランド・ジンジャーアヒポキ"とローカルケールのサラダ($14.50)
新鮮なマグロと歯ごたえのあるローカルケールが味わえるヘルシーなサラダ!つけ合わせのショウガがマグロとケールによく合います。店名の入ったウッドプレートが素敵ですね!

グリーン・コブサラダ(ハーフ)($9.50)
ハーフサイズでもボリュームたっぷり!ハワイの食生活で不足しがちな野菜をこの一皿で補えそうです。ハワイでとれた新鮮な野菜に酸味のあるローカルケールドレッシングが絡んで、さっぱりした味わいです!

ローカルポークのパクチー餃子($9.80)
餃子の上にたっぷり乗せられたパクチー、餡や生地にもパクチーが練りこまれていて、良い香りが漂います。そのまま食べてもおいしいのですが、ラー油につけて食べると何個でも食べられそうです!

カウアイ・ガーリックシュリンプ(6ピース $17.80)
ハワイといえばやっぱりガーリックシュリンプ!殻ごと揚げられた大きなシュリンプと程よく効いたガーリックが食欲をそそります!殻がやわらかいので、そのまま食べることができます。

ビッグアイランド・クラナ・リブアイステーキ($28.00)
こちらのリブアイステーキも、はずせません!あらかじめカットされているので、大人数でもとりわけしやすいですね。濃厚なトリュフバターソースがお肉と野菜に絶妙にマッチしており、食べ応えバツグンです!

ヘブンリーズ・オーガニック・ベジ&ビーンズ・ロコモコ($17.00)
お店の名前がメニュー名についているこちらのロコモコは、ハワイ島のクラナビーフ100%で作られたジューシーなパテに、ほかでは珍しい十穀米を使用しています。ブロッコリーやニンジンといったオーガニック野菜も沢山入っているのでとってもヘルシー♪もちろんお味も絶品ですので、ぜひお召し上がりください!

オーガニック・ココナッツ・グリーンカレー($16.00)
ココナッツとスパイスがきいたカレーに、ローカル野菜がたっぷり添えられています。カレーの具はチキンまたはシュリンプを選択できますが、今回はチキンを選択。じっくり煮込まれたやわらかいチキンが最高です!

つづいて、ドリンクメニューも紹介いたします。

ピニャコラーダ(写真左)($11.00)、マイタイ(写真右)($9.50)
ハワイで人気の2つのトロピカルカクテル。フルーティで口当たりも良く、飲みやすいカクテルです。グラスに添えられたパイナップルとお花がおしゃれで写真映えしますね!ピニャコラーダはパイナップルのかわいい容器に入れられていて、見た目も気分があがります!

ボデガス・タリマ・モナストレル(RED WINE)($7.50)
ワインもオーガニックにこだわっています。すっきりした後口で飲みやすく、ステーキの旨味と甘味によく合います。お肉料理には赤ワインをぜひ!

ブレックファストからディナーまで、いつでもヘルシーでオーガニックなメニューを楽しむことができます。おいしく健康的な食事を楽しみたい方はぜひHEAVENLYを訪れてみてくださいね!

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル
HEAVENLY ISLAND LIFESTYLE
342 Seaside Ave. ショアラインホテルワイキキ1階 →Google Map
808-923-1100
6:30AM - 11:00PM
なし
楽天カード特典
$25以上ご利用で10%OFF

※飲み物を除く
※ディナータイムのみ(5:00pm以降)
※有効期限(Expiration Date)2018.10.31

※2018年9月12日時点での情報となります。

HEAVENLY
最新店舗情報・特典クーポンはこちら

記事一覧へ