メニュー
メニュー

こだわりの地元食材をご提供!フレスコで至高のイタリアンを心ゆくまでご堪能あれ!

こだわりの地元食材をご提供!フレスコで至高のイタリアンを心ゆくまでご堪能あれ!

今回はヒルトン・ハワイアン・ビレッジ内にお店を構えるフレスコ イタリアン レストランに行ってきました!

様々なジャンルのショップやレストランが軒を連ねるレインボーバザールに位置するフレスコ。爽やかなブルーの壁と大きな階段が印象的な建物の2階にお店があります。

かわいらしいコックさんの人形が目印です。
早速店内に入ってみましょう。

店内へ足を踏み入れると広々としたダイニングルームが広がっており、席数はなんと170席以上とのこと。カウンター席や窓際のテーブル席、居心地の良いブース席が並び、お子様連れでも安心して食事を楽しめる広々とした空間となっています。大きな窓から光が注ぐ開放的で洗練された雰囲気に思わずうっとりしてしまいます。

それでは、気になるメニューを紹介していきます!

Kauai Shrimp Arancini(エビのアランチーニ)($16.95)
「アランチーニ」とは、ナポリ・シチリア名物のライスコロッケ。ここフレスコでは、外がサクっと中はプリプリのエビがぎっしりと詰まったアランチーニをお楽しみいただけます!一口頬張ると、ジューシーなエビの旨味が口いっぱいに広がります。赤玉ねぎのマリネとバレンシアオレンジの酸味、甘味との相性もぴったりです。

フレスコでは、地元の農場で採れた野菜や果物、ハワイの豊かな海で採れたシーフードなど、厳選された新鮮な食材を使った料理が特徴だそうですよ。

Trio of Bruschetta(3種のブルスケッタ)($12.95)
アボカドとゴルゴンゾーラのパテ、ハワイ島のトマト、キノコのマリネのブルスケッタです。彩りよく目にも鮮やかですね!濃厚なアボカドに爽やかなトマトの風味、旨味たっぷりのキノコと、地元で採れた新鮮野菜を素材の味そのままにいただける一品です。

Linguine Con Sephia E Guanciale(イカ墨のリングイネ)($28.95)
カラマリのフライが贅沢に乗った、インパクト大なイカ墨パスタです(カラマリは、イタリア語で「イカ」の意味)。イカ墨の香りとトマトソースが、もちもちとした弾力のリングイネによく絡み、コク深い味わいが至高の一品!カラマリのフライはお子様にも人気とのことで、お子様から大人まで幅広い層にオススメしたいパスタです。

Bistecca Alla Griglia(リブアイステーキ)($38.95)
豊富なお肉のメニューから選んだのは、フレスコで人気メニューのひとつ、リブアイステーキ。あらかじめ食べやすくカットされているのがうれしいですね!さっぱりしていながら旨味が濃く、しっとりやわらかいお肉がたまりません。肉本来の味わいと柔らかさを兼ね備えたステーキをお楽しみいただけます!

TIRAMISU HAWAIANO(コナ・コーヒーとマカデミアのティラミス)($9.95)
こちらのティラミスには、世界3大コーヒーのひとつといわれるハワイのコナ・コーヒーとマカデミアナッツが使われています。デザートでもハワイのこだわりの食材をいただけるのが魅力的ですね。ほろ苦いコーヒーの香りと、程よい甘さのクリームが絶妙にマッチして、マカデミアナッツとの相性も抜群です。

ブルーハワイ(写真左)($12.00)、マンゴー・サングリアフィズ(写真右)($12.00)
ハワイのトロピカルカクテルといったらこれ!ブルーハワイとマンゴー・サングリアフィズはいずれもフルーティーで南国らしい味わい。見た目も華やかで、思わず写真を撮りたくなってしまいます!マンゴー・サングリアフィズはノンアルコールにも変更できるそうで、お酒が苦手な方や運転などでアルコールが飲めない方にもうれしいですね。

オーガニックの野菜やハーブにフルーツ、こだわりのお肉や新鮮なシーフード。厳選されたハワイの地元食材をふんだんに使ったイタリアンを堪能できるフレスコへぜひ足を運んでみてくださいね!
5:00pm - 7:00pm & 8:30pm - 9:30pm(Drink Only)の時間はハッピーアワーを実施しているので、お得にお酒やお食事が楽しめますよ♪

フレスコ イタリアン レストラン
FRESCO ITALIAN RESTAURANT
2005 Kalia Road ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート レインボーバザール2階 →Google Map
808-941-8868
11:00am - 3:00pm, 3:00pm - 9:30pm
なし
楽天カード特典
メインディッシュ2皿のご注文でソルベプレゼント

※1テーブルにつき1品
※他の優待との併用不可
※有効期限(Expiration Date)2019.04.30

※2018年11月7日時点での情報となります。

フレスコ イタリアン レストラン
最新店舗情報・特典クーポンはこちら

記事一覧へ