手づかみで豪快に!Crackin’ Kitchenでハワイアンケイジャンを!

手づかみで豪快に!Crackin’ Kitchenでハワイアンケイジャンを!

今回は、各国のTV番組で多数紹介されている、本格シーフードが楽しめるCrackin' Kitchenをご紹介します!

UNIBAZAR_01

お店はクヒオ通りとシーサイド通りのコーナーにあり、存在感のある石畳の壁とこちらのロゴマークが目印となり、すぐに見つけることができます。
ワイキキの中心に位置し、ハイアットセントリックの駐車場であれば2時間無料でご利用いただけるため、徒歩ではもちろんお車でも安心してご来店いただけます。

UNIBAZAR_02

店内へ足を踏み入れるとすぐにおしゃれなカウンターバーがあり、赤・黒・白で統一したインテリアがスタイリッシュ!
広々とした店内には、長テーブルやソファー席、オープンテラス席までさまざまなお席が用意されており、ご家族やご友人、大人数でもお食事が楽しめそうです。

まずは人気のドリンクとアペタイザーをご紹介します!

UNIBAZAR_03

ハワイブルー ($12)/クラッキン モヒート ($12)

左側の色鮮やかなブルーのカクテルは、その名も「ハワイブルー」。ハワイの美しい海を想わせる色で、ライチとパイナップルの甘さがバランスよくフルーティーで飲みやすいカクテルです。

右側は「クラッキン モヒート」のマンゴー味。フレーバーは全部で7種類。他にもアサイーやリリコイなどトロピカルなものから選べます。
ノンアルコールでも注文できるのでお酒が飲めない方もハワイらしい飲み物を満喫いただけます。
日替わりの「本日のカクテル」もあるので、気になる方はぜひその日のカクテルを聞いてみてくださいね!

UNIBAZAR_04

チャウダー フライ ($9)

こちらはフライドポテトに特製クラムチャウダーをたっぷりかけた「チャウダーフライ」。
カリカリのベーコンとチェダーチーズまでトッピング!お好みで半熟トロトロの目玉焼きも追加できます。
食べ進めていくとフライドポテトの下から何とマッシュドポテトが登場!
ニンジン・玉ねぎ・セロリなどが使用されている特製ソースはとてもクリーミーでポテトとの相性が抜群!お子様にもうれしい一品ですね!

いよいよメインメニューのご紹介です!

UNIBAZAR_05

クラッキン キッチン スペシャル ($85)

新鮮なカニやエビ、ムール貝などを、丸ごと手づかみでワイワイ楽しく食べるという新感覚なメニュー!
注文すると熱々のシーフードが袋に入って登場し、テーブルの上に豪快に盛られます。見た目からインパクト大ですね!

UNIBAZAR_06

味付けはケイジャン、ホワイト、ブラックペッパーの3種類から選択でき、こちらの「クラッキン キッチン スペシャル」は贅沢にも3種類全てがお楽しみいただけます。
ソースの辛さも4段階のレベルから選択可能で、それぞれのソースはハワイ産のチリペッパーやカカオ、マウイオニオンが使用されているCrackin’ Kitchenのオリジナル。
身がたっぷりと詰まったカニやエビの素材の味にバランスよく深みのあるソースが絡んでおり、手が止まらない美味しさです。
肉厚のスパムが入っているのもユニークでハワイらしさを感じます。

そのまま手づかみでワイルドにいただくのが醍醐味です。手袋やエプロンを準備してあるので洋服や手に匂いがつくことも気にせずにいただけます!

また、食べきることができなくてもお持ち帰り可能です。手袋、エプロン、紙クロス、おしぼりやカニフォークまでご準備いただけるというおもてなし。

UNIBAZAR_07

スウィート アート (2名様分 $12 各1名様追加 +$6)

最後に、ハワイ産フルーツ、トロピカルフルーツソース、ハワイ名物の自家製マラサダを使った楽しいデザートのご紹介です。
何とこちらの「スウィートアート」はスタッフが直接テーブルで腕を振舞ってくれます。
ソースの種類を説明いただきながら目の前でアートが完成していく様子は見ていてとてもワクワクし、ついつい動画を撮りたくなってしまいます。

UNIBAZAR_08

食べるのがもったいないほど鮮やかでかわいいアートはまさにフォトジェニック。
今回はハワイらしくALOHAの文字を書いていただきましたが、お名前やメッセージにも変更可能なのでHAPPY BIRTHDAYやHAPPY WEDDINGなど、ご家族やご友人をお祝いするシーンにも最適。印象に残るプレゼントになりそうですね。
ふんわりでモチモチのマラサダはシンプルな味付けのためお好みのフルーツソースやマカデミアナッツをつけていただくのにぴったりです。

美味しいだけではなく、五感で楽しませてくれる工夫がたっぷり!
ハワイアン スピリット満載のCrackin’ Kitchenで、ぜひ大切な方と一緒にハワイアンケイジャンをお楽しみください。
毎日3:00pm~5:00pmはALL$5でお食事やお飲み物がお楽しみいただけるハッピーアワーも実施していますよ♪

クラッキン・キッチン
Crackin’ Kitchen
364 Seaside Ave. マリンサーフワイキキ1階→Google Map
808-922-5552
12:00pm - 11:00pm
なし
楽天カード特典
10%OFF

※飲み物、スペシャルメニュー、ハッピーアワー除く
※7名様まで利用可
※有効期限(Expiration Date)2019.4.30

※2018年12月12日時点での情報となります。

クラッキン・キッチン
最新店舗情報・特典クーポンはこちら

記事一覧へ

今月のおすすめ記事