メニュー
メニュー

本格的な窯焼きピザが絶品!アペティートで優雅にイタリアンを

本格的な窯焼きピザが絶品!アペティートで優雅にイタリアンを

今回は今年1月にオープンしたばかり、本格派のイタリアンが楽しめると話題のアペティート・クラフトピザ&ワインバーを訪問しました!

ワイキキ中心部、T ギャラリア ハワイ by DFSから徒歩約9分、クヒオ通りのオハナ・ワイキキ・イーストホテル1階にあります。

開放的なエントランスのため、初めての方でも気兼ねなく入れます♪

店内は広々としており、テラス席、カウンター席もあるので人数や場面に応じて使い分けることができそうです。
ソファー席もあるので小さなお子様連れでも安心です♪

キッチンではこのように、シェフが大きな窯でピザを焼いています。見ているだけでわくわくしますね♪

店内には大きなワインセラーがあります。選りすぐられた上質なワインは、その数なんと100種類を超えるのだとか。
それぞれのお料理に合ったワインをスタッフがおすすめしてくれますよ。

それでは気になるメニューの紹介です!

クリスピー・フライド・ポートベロ($11.00)
まずはSNS栄えでも人気のこのメニュー!一見フライドポテトのように見えますが、、実はこちら、マッシュルームのフライなんです!外はカリッと中はプリッとジューシー。1口食べたらたちまちその虜に。そのまま食べてももちろんのこと、添えてある自家製バジルソースにつけて食べるともう手が止まりません。

アヒ・ポケ・ブルスケッタ($15.00)
ハワイといえばアヒ !こんがり焼かれたパン の上に、大きくカットされたアヒとアボカドがのっています。
新鮮なアヒとピリ辛ソースの相性は抜群で、ついついお酒が進んでしまいます。メイン料理を待つ間、ぜひ頼みたい一品ですね。

リモンチェロバジルスマッシュ ($9.00)、アペティートアイスティーマンゴー($6.00)
ここでさっぱりお口直しを。ドリンクの紹介です!左はリモンチェロという、レモンの甘酸っぱさを残しつつ、すっきりと飲みやすいカクテルです。 右はアイスティーマンゴー。ノンアルコールドリンクも充実しているのでぜひお試しください!

プロシュート($21.00)
同店自慢のピザがやってまいりました。今回オーダーしたのはプロシュート。新鮮な生ハムとルッコラがふんだんに使われています。
オーダーを受けてから1枚ずつ丁寧に焼くので、いつでも出来立てなのがうれしいですね♪
薄いのに驚くほどもちっとした生地は、一度食べたらやみつきになること間違いなし!ピザは全部で13種類もあるので迷ってしまいますね!

ガーリック・シュリンプ・カサレッチェ ジェノベーゼ風($23.00)
こちらも絶品!バジルの風味とガーリックが食欲をそそるジェノベーゼ。もちっとしたパスタに、バジルソースがよく絡んでいます。
大きなエビが6尾も入っており大満足できる一品です。

ビステッカ・アッラ・フィオレンティーナ($78.00)
数あるお肉メニューの中から、今回はTボーンステーキをチョイス!あらかじめカットされているので、みんなでシェアできるのがいいですね。
肉厚ながらやわらかくジューシーなステーキは、左右で部位やカット方法が違うようですよ。違いを食べ比べてみるのも楽しそうですね!

抹茶ティラミス($9.00)
〆のデザートはこちら!粒あんとマスカルポーネチーズが層になった和風ティラミス。上には抹茶パウダーがかかっています。 ティラミスのしっかりとした甘さを 、抹茶のほろ苦さがうまく調和してくれます。一人で食べてもよし、数人とシェアしてもよし。食後にデザートは欠かせませんよね!

今回はランチとディナーメニュー を中心にご紹介しましたが、アペティートは朝7時から営業しています。
ブレックファストでは、ほかでは中々味わえないフルーツピザも楽しめますよ!滞在中にぜひ一度は訪れてみてくださいね♪

アペティート・クラフトピザ&ワインバー
Appetito Craft Pizza and Wine Bar
150 Kaiulani Ave. オハナ・ワイキキ・イーストホテル1階 →Google Map
808-922-1150
7:00AM -10:00PM
なし
楽天カード特典
お食事をされた方にデザート(抹茶ティラミス)をプレゼント

※1テーブルにつき1品
※お1人様1回限り
※他の優待との併用不可
※有効期限(Expiration Date)2018.10.31

※2018年10月3日時点での情報となります。

アペティート・クラフトピザ&ワインバー
最新店舗情報・特典クーポンはこちら

記事一覧へ