楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > 楽天カードを装った不審なメールにご注意ください
楽天カードを装った不審なメールにご注意ください

先日より、楽天カード株式会社を装った不審なメールが配信されているという情報が寄せられております。
こちらの不審なメールは、弊社から送信したメールではございません。
ウイルスに感染するなどの被害に遭う可能性がございますので、差出人が「楽天カード株式会社」となっていても、身に覚えのない内容のメールに記載されているURLは絶対にクリックせず、送られてきたメールそのものを削除していただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。

・身に覚えのない内容のメールに記載されてるURLはクリックしない。
・URLをクリックしてファイルがダウンロードされる場合は開かない。
・不明な添付ファイル(zip)は開かない。

弊社からお送りするメールでお客様に直接ファイルをダウンロードさせるようなものはございません。

■メールの一例

文面

なお、弊社の引き落とし日は毎月27日(休日の場合は翌営業日)となっております。

上記以外にも、口座振替日をお知らせする内容のメールが配信されているという情報もございます。

皆様におかれましては、くれぐれもご注意いただきますよう、よろしくお願いいたします。

■本件に関する問い合わせ先
楽天カードコンタクトセンター
0570-66-6910 (営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。

楽天×FCバルセロナ 特設ページ