楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > お知らせ一覧 > 楽天カードウェブマガジン『R Card-Magazine』最新号をアップしました
お知らせ
楽天カードウェブマガジン『R Card-Magazine』最新号をアップしました

楽天カードの会員様に、旅、音楽、アート、食など、多彩なジャンルにわたるコンテンツを毎月お届けしてきた『R Card-Magazine』。
このvol.12をもちまして、発行を休止させていただくこととなりました。

皆様にはこれまでご愛読いただき、心より御礼申し上げます。
さて、今年は春から夏にかけて、大きな地震や台風といった災害が続き、心落ち着かない日々を過ごされた方も多かったかと思います。
しかし、4月の大地震で大変な被害を受けた熊本では、復興の努力が実を結び、震災前の日常が甦りつつあります。

今号の「Trip」で伺った旅館や乗馬体験は、今年の春に取材をさせていただいた場所。
元気なお姿をご紹介できることを、本当に嬉しく思います。

どうぞじっくり、「R Card-Magazine」VoL.12をお楽しみください。
「R Card-Magazine」VoL.12は下記のページよりご確認ください。

「R Card-Magazine」VoL.12はこちら >>

以上