楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > お知らせ一覧 > Windows10のEdge利用時に発生している一部不具合について
お知らせ
Windows10のEdge利用時に発生している一部不具合について

 平素は、楽天カードをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

 Windows10のEdgeをご利用のお客様より、以下のようなお問い合わせを多く受けております。

【発生事象例】

  • 楽天カードのお申し込み等ができない
  • 買い物かごに商品を入れられない
  • 買い物かごの商品から「ご購入手続き」へ進めない
  • 購入履歴ページが表示されない
  • my Rakutenにて会員情報の確認・変更がおこなえない

上記現象が起きた場合は、ご迷惑をおかけしており、まことに恐れ入りますが、
他のブラウザ、スマートフォン等の他端末より楽天市場を お試しいただけますようお願いいたします。

今後とも楽天カードならびに楽天グループをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上