ジェイアール名古屋タカシマヤ、タカシマヤ ゲートタワーモールでのお買い物でポイント2倍!
|
■
|
内容
【エントリー期間】 2018年10月2日(火)0:00~2018年10月31日(水)23:59
【カードご利用期間】(ご利用明細上の利用日)
2018年10月2日(火)0:00~2018年10月31日(水)23:59
※カードショッピングにおいて楽天e-NAVIの「ご利用明細上の利用日」が上記期間外となった場合、期間中にカードをご利用されていても対象外となります。
【対象カード】
楽天カード
(楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミーを含む)
【エントリー】
必須
※本カード会員様、家族カード会員様のいずれかのエントリーが必要となります。
※家族カード会員様のエントリーには、家族カード会員様が楽天e-NAVIのご利用開始手続きをいただく必要がございます。
【条件】
期間中、エントリーいただき、対象店舗にて楽天カードでお支払い
※以下の対象期間は対象店舗にて合計5,000円(税込み)以上お支払いいただくと対象期間中のお支払いに対し、楽天スーパーポイント3倍(カードご利用ポイント1%+キャンペーン特典2%)となります。
対象期間:2018年10月2日(火)0:00~2018年10月8(月)23:59 →終了しました。
※以下のご利用分は対象外とさせていただきます。
・オンラインショップ(楽天市場店を含む)
・Apple Pay
・楽天ペイ以外でのQRコード、バーコード決済
|
■
|
ポイント進呈(楽天スーパーポイント)
【特典数】
楽天スーパーポイント2倍(カードご利用ポイント1%+キャンペーン特典1%)
※以下の対象期間は楽天スーパーポイント3倍(カードご利用ポイント1%+キャンペーン特典2%) 対象期間:2018年10月2日(火)0:00~2018年10月8(月)23:59
【進呈先】
本カード会員様のポイント口座
【ポイント種類】
通常ポイント
【進呈日】
2018年12月20日(木)頃
|
■
|
お問い合わせ
【キャンペーンコード】
136763
※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。
【お問い合わせ先】
楽天カード株式会社コンタクトセンター0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。
|
■
|
ご注意事項
【対象外店舗】
・ビックカメラ、ユニクロ、ジーユー、東急ハンズ、ソシエ245(施術)、タワーズプラザレストラン街、ゲートタワープラザレストラン街
【カードのご利用におけるご注意事項】
・カードショッピングご利用分は、2018年11月30日(金)までに弊社に到着したご利用情報分が対象となります。ご利用加盟店からご利用情報の到着に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用店舗によってはカードのご利用日が商品を購入した日と異なる場合もあり、その場合は、カードご利用期間中のご利用であっても対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・楽天カードのカードショッピングのご利用代金のみが対象となります。
・エントリーと楽天カードのご利用の順番は問いません。期間中に両方が行われていれば、対象となります。
【ポイント進呈におけるご注意事項】
・本カード会員様、家族カード会員様がそれぞれエントリーした場合(家族カード会員様が複数エントリーした場合を含む)でも、本カード会員様の楽天IDを1名として進呈いたします。
・進呈ポイント数の発表はポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
・本特典の楽天スーパーポイントの上限は、楽天IDごとに50,000ポイントとさせていただきます。
・楽天e-NAVIの「キャンペーン」ページまたは「楽天カードの優待店舗」ページで、同時期に実施しております「ジェイアール名古屋タカシマヤ、タカシマヤ ゲートタワーモールでのお買い物でポイント2倍!」双方にエントリーまたは、優待リストへ追加いただきましても、重複でのポイント進呈とはなりませんので、ご了承ください。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
※楽天カードに登録されている楽天IDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天IDおよび、ポイント口座のことをさします。
・弊社に登録されている楽天IDが複数ある場合、いずれか1つの楽天IDにポイント進呈いたします。
・カードの再発行や切替(楽天カードから楽天プレミアムカードへの切替等)をされた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・獲得された特典ポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
・楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら
※楽天ポイントは楽天スーパーポイントの略称です。
詳しくはこちら ※楽天カードに登録されている楽天IDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天IDおよび、ポイント口座のことをさします。
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、本企画の特典ポイントは楽天スーパーポイントにて進呈させていただきます。
【その他ご注意事項】
・本企画のエントリー受付および特典進呈は、弊社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。
・楽天カードをお持ちでない方でも、期間中に楽天カードにご入会いただき、本企画の条件を満たした場合、ポイント進呈の対象とさせていただきます。
・楽天カードはお申し込みから通常1週間でのお届けとなります。連休が重なる場合や、審査状況、配送地域により、通常よりもカードのお届けが遅れる可能性がございますので、本企画の対象外となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【楽天カードご利用分のポイント進呈の対象外となる場合】
・「楽天カード利用ポイント」が進呈対象外となるご利用分(詳しくは必ずこちらからご確認ください)
・キャンセルされたご利用分
・弊社に2018年11月30日(金)までに到着しなかったご利用情報分
・Apple Payでのご利用分
・オンラインショップ(楽天市場店を含む)でのご利用分
・楽天ペイ以外でのQRコード、バーコード決済でのご利用分
・弊社にご登録いただいている1つの楽天IDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合
|
|
|
|