『楽天カードでのEdyチャージで、もれなくポイント2倍!さらに100万ポイント山分け!』
|
■
|
キャンペーン内容
【エントリー期間】 2017年11月1日(水)0:00~2017年11月21日(火)23:59
【Edyチャージ期間】 2017年11月1日(水)0:00~2017年11月21日(火)23:59
【対象カード】
楽天カード
(楽天ブラックカード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミーを含む)
【エントリー】
必須 ※本カード会員様、家族カード会員様のいずれかのエントリーが必要となります。
※家族カード会員様のエントリーには、家族カード会員様が楽天e-NAVIのご利用開始手続きをいただく必要がございます。
【条件】
期間中に楽天カードを使ってEdyチャージ
|
■
|
ポイント進呈(楽天スーパーポイント)
【特典数】 【1】もれなくポイント2倍
※カード利用ポイント0.5%+特典0.5%。通常時はチャージ200円につき1ポイント進呈。 【2】100万ポイント山分け
※ポイント進呈の上限は【1】と【2】合計で1,000ポイントになります。
ただし【2】の上限は100ポイントとなります。
【進呈先】
本カード会員様のポイント口座
【ポイント種類】
期間限定ポイント
【進呈日】
2018年1月20日(土)頃
【利用期限】
2018年2月28日(水)23:59まで
|
■
|
キャンペーンお問い合わせ
【キャンペーンコード】 135324 ※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「キャンペーンコード」をお伝えください。
【お問い合わせ先】 楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。
|
■
|
ご注意事項
【Edyチャージにおけるご注意事項】
・エントリーと楽天Edyへのチャージの順序は問いません。
・楽天カードからチャージされていればチャージ先の楽天Edyは問いません。(楽天カードに付帯のEdy、おサイフケータイ、Edy-楽天ポイントカードなど)
・対象となるEdyチャージは楽天カードからのチャージ、楽天e-NAVIからのチャージとなります。
・楽天e-NAVIでのEdyチャージは、Edyチャージ、いつでもEdyチャージ、Edyオートチャージとなります。
・楽天e-NAVIからのEdyチャージ(Edyチャージ、いつでもEdyチャージ)は、Edyの受け取りを2017年11月21日(火)23:59までに完了する必要があります。
・Edyオートチャージは、楽天カードに付帯のEdyでのみご利用いただけます。
・家族カード会員様は、Edyオートチャージサービスが対象外となります。ご了承ください。
・楽天Edyのご利用履歴照会について詳しくはこちら
【ポイント進呈におけるご注意事項】
・本カード会員様、家族カード会員様がそれぞれエントリーした場合(家族カード会員様が複数エントリーした場合を含む)でも、本カード会員様の楽天ユーザIDを1名として進呈いたします。
・進呈ポイント数の発表はポイントの進呈をもってかえさせていただきます。
・ポイント進呈の上限は特典【1】と【2】の合計で1,000ポイントになります。ただし特典【2】の上限は100ポイントとなります。
・ポイント進呈の対象会員様が100万人を超えた場合は、特典【2】は1名様あたり1ポイントを進呈いたします。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
・弊社に登録されている楽天ユーザIDが複数ある場合、いずれか1つの楽天ユーザIDにポイント進呈いたします。
・カードの再発行や切替(楽天カードから楽天プレミアムカードへの切替等)をされた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・獲得された特典の楽天スーパーポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
・楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら
・期間限定ポイントについて詳しくはこちら
※楽天カードに登録されている楽天ユーザIDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天ユーザIDおよび、ポイント口座のことをさします。
<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典は楽天スーパーポイントにて進呈させていただきます。
【その他ご注意事項】
・本企画のエントリー受付および特典進呈は、弊社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。
【ポイント進呈の対象外となる場合】
・弊社にご登録いただいている1つの楽天ユーザIDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合
|
|
|
|