楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > キャンペーン > Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER
Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER
2018年9月16日(日)にRakuten GirlsAward2018 AUTUMN/WINTERが開催され、今回も大盛況のうちに終了いたしました。イベント当日にご用意した楽天カード会員様限定の特典をご紹介いたします。
ご来場された楽天カード会員様へのお得な特典
楽天カード会員様専用特別レーン
楽天カード会員様専用の特別レーンをご用意しました!楽天カードをご提示いただくだけで専用レーンにて優先的にご入場いただきました。
楽天カード会員様専用ラウンジ
楽天カード会員様と同伴者1名様までご利用いただけるラウンジを設置し、ゆっくりとくつろげる空間をご用意いたしました。お買いものパンダと小パンダも遊びに来て、フォトスポットとなり活躍しました!
楽天カード会員様特別企画
特別企画として、抽選で2組4名様にプレミアムツアーを開催。バックステージ裏にて、出演者用のフォトスポットで動画撮影を体験!また、出演者用のバックボードパネルにて、記念撮影も行いました。日常では体験できない、貴重でプライスレスな企画となりました。
Special Guests
人気タレント・モデルのトークショーとお笑い芸人のライブを開催!トークショーの後は抽選で人気タレント・モデルの方とツーショット写真が撮れる抽選会も実施。写真にはその場でサインしていただき、ラッキーな当選者の方へプレゼントされました!
Meals
今回もランチボックスをご用意し、大変ご好評をいただきました!
Girlsコーナー
毎回大盛況のGirlsコーナーは、人気のヘアメイク、マッサージ、占いに加え、今回は似顔絵コーナーも新設されました!
And more!