楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > キャンペーン > 入会後まもなくのお客様限定!ボーナスメールキャンペーン
楽天カードにご入会後、90日以内にカードショッピングをするとご利用の翌日より「楽天e-NAVI」および「楽天カードアプリ」にて下記キャンペーンが実施されます。
街で楽天カードをご利用すると最大1,000ポイントもらえる!翌日にポイントゲット! 家族カード同時申し込み者の方はもれなく最大2,000ポイントとなります!※1
※ポイントの進呈日関してご利用の翌日に進呈できない場合がございます。ポイント進呈の条件については詳細を必ずご確認ください。
※本施策の特典はご利用1回ごとに楽天スーパーポイントを100ポイント進呈いたします。
※1 家族カードに同時にお申込みされた場合、本カード会員様および家族カード会員様にそれぞれ10回が特典となります。
本キャンペーン開始までのSTEP
カードを受け取る→カードショッピング→会員専用サイトからエントリー!
1回ご利用ごとにメールが届く!ボーナスメールキャンペーンへ参加完了!
楽天カードはご入会後もポイントがザクザクたまる!対象となる街でのご利用先の一部をご紹介いたします!
街の対象はこちらからチェック!
街のお店 スーパーで、レストランで、薬局で
家電量販店で、デパートで、コンビニで、ガソリン代で
日常生活のお支払い 電気代、プロバイダー料金、水道代、オンライン決済
電話代、携帯電話代、新聞代
各種お支払いの設定は、楽天e-NAVIより変更いただけます。

1回ご利用ごとにメールが届く!ボーナスメールキャンペーン
内容
【エントリー期間】
本キャンペーン参加後、キャンペーンページトップよりご確認ください。

【カードご利用期間】(ご利用明細上の利用日)
エントリー期間と同一です。

【対象カード】
楽天カード
(楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カードを含む)

【エントリー】
必須
※本カード会員様、家族カード会員様のいずれかのエントリーが必要となります。
※家族カード会員様のエントリーには、家族カード会員様が楽天e-NAVIのご利用開始手続きをいただく必要がございます。

【条件】
期間中に街でカードショッピング
※エントリー日以降のご利用が対象
※街でのご利用とは、楽天グループ以外でのご利用分が対象となります。詳しくは必ずこちらからご確認ください。

【特典】
1回ご利用ごとに100ポイント(ご利用合計10回まで)
※家族カード同時申し込みの場合、本カード会員様および家族カード会員様それぞれ10回までが特典となります。

【進呈先】
本カード会員様のメールアドレスへ、100ポイントが獲得できる「ボーナスメール」を配信。
※ポイントは、「ボーナスメール」内の受取URLから獲得できます。

【ポイント種類】
期間限定ポイント

【進呈日】
ご利用日の翌日

【受取期限】
ボーナスメール受取日より10日間

【ボーナスメール配信について】
・ボーナスメールは、カードをご利用いただく際に届く、利用承認照会情報をもとにお届けいたします。
・ご利用いただいた加盟店によっては、利用承認照会情報が届かない場合があります。
その場合、「ボーナスメール」のお届けはできませんので、本企画開始月の3カ月後の20日頃までに、ポイント進呈月の翌月末までご利用いただける、期間限定ポイントとして進呈いたします。

【お問い合わせ先】
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。


ご注意事項
【カードのご利用におけるご注意事項】
・カードショッピングご利用分は、カードをご利用いただく際に届く利用承認照会情報を対象としております。利用承認照会情報が届かない場合は、ポイント進呈月の前月末までに弊社に売上情報が到着したご利用分が対象となります。ご利用加盟店から売上情報の到着に時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご利用店舗によってはカードのご利用日が商品を購入した日と異なる場合もあり、その場合はエントリー期間のご利用であっても対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
・楽天カードのカードショッピングのご利用代金のみが対象となります。

【ポイント進呈におけるご注意事項】
・「1回ご利用ごとにメールが届く!ボーナスメールキャンペーン」特典の楽天スーパーポイントの上限は、楽天ユーザIDごとに1,000ポイントとさせていただきます。
・ポイント進呈時点で楽天カードに登録されているポイント口座に進呈いたします。
・弊社に登録されている楽天ユーザIDが複数ある場合、いずれか1つの楽天ユーザIDにポイント進呈いたします。
・カードの再発行や切替(楽天カードから楽天プレミアムカードへの切替等)をされた場合も、ポイント進呈の対象となります。
・獲得された特典の楽天スーパーポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
・エントリーしていただいた個人情報は、ポイント進呈のために利用します。
楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら
期間限定ポイントについて詳しくはこちら
※楽天カードに登録されている楽天ユーザIDおよび、ポイント口座とは、楽天カードのご利用ポイントが進呈される楽天ユーザIDおよび、ポイント口座のことをさします。

【「ボーナスメール」配信について(利用承認照会情報が到着するご利用分について)】
・ボーナスメールのお届けは、ご利用日の翌々日以降になる場合がございます。
・いかなる理由があっても、ボーナスメールの再配信はいたしかねます。
・エントリー期間中にお手持ちのカードを紛失や切り替え等された場合、新しいカードをエントリー期間中にご利用いただきましても、ボーナスメールはお届けできませんのでご了承ください。その場合、本企画開始月の3カ月後の20日頃までに、ポイント進呈月の翌月末までご利用いただける、期間限定ポイントとして進呈いたします。

<楽天ANAマイレージクラブカードについて>
・楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典は楽天スーパーポイントにて進呈させていただきます。

【その他ご注意事項】
・本企画のエントリー受付および特典進呈は、弊社が実施困難と判断した場合、予告なく中止・中断する場合がございます。
・エントリーいただきました会員様には、楽天カード株式会社より本企画のお知らせをお送りさせていただく場合がございます。

【ポイント進呈の対象外となる場合】
・「楽天カード利用ポイント」が進呈対象外となるご利用分(詳しくは必ずこちらからご確認ください)
・キャンセルされたご利用分
・ETCカードのご利用分
・弊社にご登録いただいている1つの楽天ユーザIDを、複数の本カード会員様がご利用いただいている場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が楽天会員および楽天カード会員の規約の違反または資格を喪失している場合
・ポイント進呈月の前月末時点で、本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合