- ※ ポイント進呈条件については、特典進呈条件を必ずご確認ください。
- ※ ポイント進呈のため楽天株式会社と楽天カード株式会社の間で紹介した方(紹介元)の楽天スーパーポイント口座番号(楽天スーパーポイント口座番号を特定する記号番号を含む)を共有いたします。
- ※ 送信されたURLにアクセスした際のユーザーIDとカードお申し込み時のユーザーIDが異なる場合は、進呈対象外になります。
進呈条件
- 対象期間
-
常時開催
-
特典
-
1名のご入会につき2,000ポイント(期間限定ポイント)
- 特典は紹介した方(紹介者様)へ進呈いたします。
- 特典は、1カ月につきおひとり様上限9名様分までとさせていただきます。
- 進呈予定日
-
紹介を受けた方の対象カードが発行された日より、2カ月後の20日頃
- 特典ポイントの有効期限は進呈日の翌月末までとなります。期間限定ポイントについて詳細はこちらをご覧ください。
- 進呈対象
- 以下の①~③の手順をすべて満たした方が対象となります。
- ①(紹介者)LINE/メール/Twitterでメッセージを送信
- ②(紹介された方)受信したメッセージに記載のURLをクリック
- ③(紹介された方)送信日から30日以内に対象カードをお申し込み&新規発行
- 対象カード
-
楽天カード/楽天PINKカード/楽天ANAマイレージクラブカード/楽天プレミアムカード/楽天ゴールドカード/楽天カードアカデミー
- 各カードで発行しているデザインカードを含みます。
- 進呈対象外
-
【紹介を受けた方が以下に該当する場合】
- 過去お申し込み履歴があり、カードが発行されたことのある方(すでに退会された方・カード切り替えのお申し込みをされた方含む)
- すでに、カードをお持ちの方(お申し込み中・カードの到着をお待ちの方も含む)
- ご家族や他人の楽天ユーザIDを利用してお申し込みをされた方
- 重複お申し込みの場合
- カードを受け取っていない場合
- カードお申し込み時の審査において、カードが発行されなかった方
- 家族カード、楽天銀行カードのお申し込みをされた場合
- LINE/メール/Twitterによる紹介で、紹介されたメールに記載されているURLをクリックした端末と、申し込みのあった端末が異なる場合
- 送信されたURLにアクセスした際のユーザーIDとカードお申し込み時のユーザーIDが異なる場合
【紹介を受けた方、紹介者様が以下に該当する場合】
- 本カード会員様が弊社会員規約(第19条)に基づく楽天カード会員資格の失効、もしくは楽天カード会員および楽天会員を退会されている場合
- 紹介者様と紹介を受けた方が同一人物である場合
- 備考
-
- ポイント進呈のため楽天株式会社と楽天カード株式会社の間で紹介者様の楽天スーパーポイント口座番号(楽天スーパーポイント口座番号を特定する記号番号を含む)を共有いたします。
- 楽天ANAマイレージクラブカードにお申し込みで「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典ポイントは楽天スーパーポイントにて進呈となります。
- 被紹介者様の審査状況についてのお問い合わせにはお答えできません。
- 特典が付与される口座は、楽天会員として登録されているスーパーポイント口座となります。
- ポイント進呈までに楽天カード会員および楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント進呈ができない場合がございます。
- カード発行には所定の審査がございます。
- 本企画は、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
- 同一端末で申込された場合、楽天会員IDのオートログイン機能によりポイントが付与されない場合がございます。
その場合は、弊社コンタクトセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
■LINE/メール/Twitterによる紹介に関する注意事項
- LINEのご利用はスマートフォン、タブレットのみの利用になります。
- ご利用の機種によってはLINEでの紹介がご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 事前にLINEをインストールされていない場合、LINEでの紹介がご利用いただけません。
- 紹介先の宛先を誤って、メッセージを送られた際に生じるトラブルの責任は負いかねます。
<楽天カードのお申し込みに関するお問い合わせ先>
楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。