楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > キャンペーン > 楽天カード紹介企画

楽天カード紹介企画 1名で2,000ポイント 年会費永年無料

楽天カードのよくあるお問い合わせ

STEP2 楽天カードをご家族・ご友人に紹介する
  • LINEで送る
  • メールで送る
  • Twitterで送る
  • 紹介者IDを知らせる

早速!楽天カードを紹介する 選べる4つのパターン

LINEで
紹介URLをご友人に送信する

LINE機能をご利用いただく場合は
QRコードよりカンタンにアクセスできます

  • ※LINEのご利用はスマートフォン、タブレットのみの利用になります。
  • ※ご利用の機種によってはLINEでの紹介がご利用いただけない場合がございます。
  • ※事前にLINEをインストールされていない場合、LINEでの紹介がご利用いただけません。

メールで
紹介URLをご友人に送信する

メールを送信する >

Twitterで
紹介URLをご友人に送信する

Twitterを送信する >

紹介者ID
を知らせてご友人に紹介する

紹介者IDを確認する >

  • ※楽天カード会員様専用のオンラインサービス「楽天e-NAVI」に遷移します
  • ※「LINE」「メール」「Twitter」をご利用の場合「紹介者ID」の入力は不要です。
  • ※ポイント進呈条件については、特典進呈条件を必ずご確認ください。
  • ※ポイント進呈のため楽天株式会社と楽天カード株式会社の間で紹介した方(紹介元)の楽天スーパーポイント口座番号(楽天スーパーポイント口座番号を特定する記号番号を含む)を共有いたします。

楽天カード紹介企画のルール

<特典進呈条件>
対象期間 常時開催
紹介対象カード 楽天カード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天カード アカデミー
条件
楽天カードを紹介し、紹介された方が新規で対象カードにご入会
紹介とは、紹介された方(紹介先)が下記のいずれかの方法で対象カードをお申し込みされた場合をさします。
  • 紹介した方(紹介元)の紹介者IDを対象カードお申し込み時に入力の上、お申し込みされた場合
  • 紹介した方(紹介元)がLINE、メール、Twitterでメッセージを送信し、受信したメッセージに記載のURLをクリックの上、お申し込みされた場合
特典
1名のご入会につき2,000ポイント
※特典は紹介した方(紹介元)へ進呈いたします。
※カードのご紹介は1カ月につき9名までとなります。
進呈先 紹介した方(紹介元)のポイント口座
ポイント種別 期間限定ポイント
進呈日 紹介された方(紹介先)が対象カードに入会された日から2カ月後の20日頃
利用期限 進呈日の翌月末日まで
楽天カードの特徴
  1. 楽天カードは100円利用するたびに楽天スーパーポイント1ポイントが貯まります。
  2. 楽天カードを利用して貯まったポイントは1ポイント=1円相当として楽天市場などでご利用いただけますのでポイントを使って好きなものをご購入いただけます。
  3. 楽天カードは新規入会特典としてもれなく楽天スーパーポイント2,000ポイントをプレゼント!
  4. これだけお得で楽天カードは年会費永年無料!
お問い合わせ先 楽天カード株式会社コンタクトセンター
0570-66-6910(営業時間9:30~17:30)
※上記電話番号がご利用いただけない場合は092-474-6287をご利用ください。
ご注意事項 ■ポイント進呈におけるご注意事項
  • 1カ月間に10名以上の紹介をされた場合でも、ポイント進呈は9名分までとなります。
  • 楽天カードご紹介による特典の重複進呈は行っておりませんので、期間中に複数の楽天カード紹介企画の対象となった場合は特典ポイントが最も高いものを優先して進呈させていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 紹介した方(紹介元)より送信されたメール、メッセージ経由で対象カードに入会した際に紹介者IDを入力した場合は、紹介者IDに紐づく楽天会員様にポイント進呈いたします。
  • ご紹介された方(紹介先)が、すでに楽天カード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、楽天銀行カード、楽天カード アカデミー、FCバルセロナオフィシャル楽天カードにお申し込みされた場合(退会された方やカードを切り替えてお申し込みされた場合も含む)はポイント進呈の対象外となります。
  • 紹介した方(紹介元)がお持ちのカードを切り替えられた場合もポイント進呈の対象となります。
  • カード申し込み時とポイント進呈時とで楽天会員登録の情報変更があった場合、ポイント進呈ができない場合がございます。
  • 家族カード会員様のエントリーには、家族カード会員様が楽天e-NAVIのご利用開始手続きをいただく必要がございます。
  • ポイント進呈先のポイント口座とは、本カード会員様はご入会いただく時にご利用いただいた口座で、楽天カードのご利用ポイントが進呈される口座のことをさします。また、家族カード会員様のポイント口座とは、家族カードを楽天e-NAVIにご登録いただいた楽天会員情報に登録されているポイント口座です。
  • 楽天スーパーポイントは、(LINE、メール、Twitterでご紹介の場合)楽天会員として登録されているポイント口座に進呈いたします。「楽天PointClub」でご確認ください。
  • 獲得されたポイントは、ポイント獲得・履歴画面でご確認ください。
  • 楽天スーパーポイントについて詳しくはこちら
  • 期間限定ポイントについて詳しくはこちら
  • ポイント進呈のため楽天株式会社と楽天カード株式会社の間で紹介した方(紹介元)の楽天スーパーポイント口座番号を特定する記号番号を含む)を共有いたします。
※ポイント進呈時点で、楽天会員を退会されている場合は対象外となります。
  • 楽天ANAマイレージクラブカードをお持ちの方で「ANAマイルコース」をご選択の方も、特典ポイントは楽天スーパーポイントにて進呈させていただきます。
■LINE、メール、Twitterによる紹介に関する注意事項
  • LINEのご利用はスマートフォン、タブレットのみの利用になります。
  • ご利用の機種によってはLINEでの紹介がご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 事前にLINEをインストールされていない場合、LINEでの紹介がご利用いただけません。
  • 紹介先の宛先を誤って、メッセージを送られた際に生じるトラブルの責任は負いかねます。
■その他ご注意事項
  • ご紹介された方(紹介先)の審査状況についてのお問い合わせにはお答えできません。
  • 本企画は、予告なく変更・中止させていただく場合がございます。
対象外 【ご紹介された方(紹介先)が以下に該当する場合】
  • ポイント進呈月の前月末までにカード発行されなかった場合
  • カード入会後にキャンセル、退会された場合
  • カードを受け取っていない場合
  • 家族カード、楽天銀行カードのお申し込みをされた場合
【紹介者IDを用いた紹介で下記に該当する場合】
  • 紹介者IDの記入漏れ、記入ミスの場合
  • ご自身の紹介者IDを入力された場合
  • 同一の楽天ユーザIDとパスワードを使用した、重複お申し込みの場合
【LINE、メール、Twitterによる紹介で下記に該当する場合】
  • 紹介した方(紹介元)より送信されたメール、メッセージに記載のリンク先のページを経由せずに申し込まれた場合
  • 紹介された方(紹介先)が他のアフィリエイトサイトや他の方によって送られた紹介メッセージ内のリンクを経由してお申し込みされた場合
  • ご自身にメール、メッセージを送り、リンク先のページより対象カードに入会された場合
  • 紹介されたメールに記載されているリンクをクリックした端末と、申し込みのあった端末が異なる場合
  • 紹介した方(紹介元)より送信されたメッセージは、送信日から30日以内にお申し込みいただいた場合に限り、特典進呈の対象となります。
  • 同一の楽天ユーザIDとパスワードを使用した、重複お申し込みの場合。