メニュー
メニュー

「楽天カード超かんたん保険」の
新規契約の販売停止および自動継続の停止について

「楽天カード超かんたん保険(傷害総合保険または動産総合保険)」ご加入者様へ

楽天カードからの重要なお知らせがございます。必ず最後までご確認ください。

このたび、2021年12月20日(月)をもって、「楽天カード超かんたん保険」の新規契約(保険料のお支払方法:年払い)の販売を停止させていただくことになりました。
また、新規契約の販売停止にともない、2022年1月1日(土)以降に満期を迎えるご加入中の各プラン(保険料のお支払方法:年払い)につきましては、自動継続を停止させていただきます。
ご加入者様におかれましては、満期日時をもってご契約が終了となり、満期後の補償はなくなりますのでご注意いただきますようお願い申し上げます。
なお、これをもちまして、「楽天カード超かんたん保険」の全てのプラン(※)が販売停止・自動継続停止となります。これまで長らくの間、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

※保険料のお支払方法が「月払い」のプランにつきましては、2020年12月31日をもって新規契約の販売を停止するとともに、2021年1月1日以降に満期を迎えるご契約の自動継続を停止しております。

<「楽天カード超かんたん保険」の年払いプランの新規契約販売停止および自動継続停止について>

新規契約お申込み最終受付日
・2021年12月20日(月)
自動継続停止対象契約
・2022年1月1日(土)以降に満期を迎える年払いプラン

ご利用いただいている会員様にはご迷惑とご不便をおかけいたしますが、引き続き楽天カードをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

お客様のご加入状況はこちらよりご確認ください

お知らせ一覧へ戻る