2020/03/12
楽天カード株式会社
楽天カード株式会社(本店:東京都世田谷区、代表取締役社長:穂坂 雅之、以下 「楽天カード」)は、「楽天カード 仙台コンタクトセンター」(以下「仙台コンタクトセンター」)を仙台市青葉区花京院に開設し、営業を開始しました。
【執務室】
楽天カードのコンタクセンターは、楽天カードのサービス詳細やお手続きなど、お客様からお電話でお問い合わせいただく窓口としてご利用いただいております。お客様より頂戴したご意見・ご要望の一つひとつを真摯に受け止め、さらなる安心と信頼をご提供できるよう、日々改善に取り組み、各部署の新たなサービスのご提供や品質の改善に活かしております。
このたび開設した仙台コンタクトセンターは、2020年1月に竣工したビル「仙台花京院テラス」にあり、JR仙台駅から徒歩6分で、仙台駅から北に延びる主要道路「駅前通り」に面した利便性の高い場所に位置しています。1フロア100名を超える人が入る執務室をはじめ、研修室や複数の会議室、休憩室を備えており、各フロア・扉の入り口にはセキュリティゲートやカードリーダーを設置し、働きやすさとセキュリティを重視した設計になっております。また、社員専用のカフェテリア(食堂)では、栄養バランスに配慮した朝食・昼食を無料で提供します。
仙台コンタクトセンターは、250席を有し、今年度100名の雇用を計画しています(※)。仙台市のご支援のもと、楽天ゴールデンイーグルスの本拠地でもある仙台市での地域社会の活性化・発展に貢献していきます。
楽天カードは、今後もサービス提供や機能の拡充を行い、金融サービスをより便利で使いやすく身近な存在にすることを目指し、さらなる利便性と顧客満足度の向上を目指してまいります。
(※)楽天カード仙台コンタクトセンターの運営は株式会社アイティ・コミュニケーションズに委託するため、株式会社アイティ・コミュニケーションズの社員となります。
【エントランス】
【休憩スペース】
【食堂】
【食堂】
【研修室】
【会議室】
以 上