加盟店の皆様へ
加盟店様向けチャットサポートリリースのお知らせ
加盟店様の利便性向上を目指し、法人・加盟店様向けホームページ上に加盟店様向けチャットサポートをリリースいたします。
ご質問以外にも、各種お手続きのお申し込み(※1)や各種申請書が取得いただけますので、ぜひご活用ください。
※弊社加盟店様のみご利用いただけるサービスです。
リリース日
2022年10月18日(火)
チャットサポートとは
質問内容をご選択いただくと、自動で回答が表示されます。
これまでお電話が必要だったお問い合わせが、チャットサポートで解決いただけるようになります。
※一問一答型のチャットサポートとなっており、オペレーターとの会話はできかねます。
お申し込みいただけるお手続き(※1)
- カード決済金額の請求訂正
- カード会社控えに関する不備報告
- カード会員様の連絡先開示
- カード売上お支払ご案内書の再発行
- 用度品請求