オンライン決済サービス 導入の流れ

楽天カードの加盟店契約は、短期間で導入可能です。

  1. 1. フォームにてお問い合わせ

    お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    サービスの詳細、資料請求をはじめ、オンライン決済サービスについてご不明な点やご相談もお気軽にご連絡ください。

    お問い合わせ

  2. 2. 書面にてお申し込み

    内容にご納得いただけましたら、申し込み書類に必要事項を記載のうえ、お申し込みいただきます。
    詳細は楽天カードの営業担当よりご案内いたします。

  3. 3. 加盟店審査(書面到着後最短4~7営業日)

    お申し込み後、審査を行います。審査終了後、楽天カードの営業担当よりご連絡いたします。

  4. 4. システム設定(最短7~10営業日)

    審査終了後、貴社ECサイトのシステム環境調整のご相談をさせていただき、双方にてシステム設定を行います。

  5. 5. 接続テスト(最短1~3営業日)

    貴社ページ環境での接続テストを行っていただきます。

  6. 6. サービスリリース

    貴社ECサイトへのオンライン決済サービスの導入完了後、サービスリリースとなります。
    リリース後のご不明点等も、楽天カードにてサポートいたしますのでご安心ください。

楽天カード決済代行サービスのご利用規約 >

オンライン決済サービスのお問い合わせ

オンライン決済サービスについて、詳しくは楽天カードまでお気軽にお問い合わせください。
楽天カードの営業担当より、ご連絡いたします。

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