現在地
法人のお客様トップ > ネットクレジットとは?
ネットクレジットとは?
オンライン上でクレジット決済の申込を完結できるサービスです。従来必要であった契約書の署名や郵送等の手間がなくなり、オンラインでクレジット決済の申込手続きを行うことができます。
STEP1
お客様が楽天カード株式会社の加盟店サイトから商品を購入し、クレジット決済を希望されますと、弊社(楽天カード株式会社)より、申込受付メールをお送りいたします。申し込み受付メール内のURLから申込手続きを行ってください。
STEP2
ネットクレジット申込画面でお支払い方法を試算していただき、お支払い回数を決定していただきます。ご希望に応じて、商品の分割払い手続きが可能です。 お客様の情報をご入力いただいた後、ご本人様の確認及び契約意思確認の電話をいたします。
STEP3
契約手続きが完了すると、お客様の委託により、弊社が販売店へ立替払いを行い、販売店から商品が発送されます。 お客様はお買い上げの代金に分割手数料を加えた金額を分割払いで、弊社にお支払いいただくことになります。
※法人のお客様は、ネットクレジットはご利用いただけません。ご了承ください。