メニュー
メニュー
新卒採用はこちら

Office

オフィス環境

東京・福岡を2大拠点に、他に国内4拠点、また海外にも拠点を持っています。
カフェテリアやマッサージ施設など、社員がパフォーマンスを最大限に発揮できる環境を整えています。

カフェテリア

『同じ釜の飯を食べてほしい』。そんな想いから始まった楽天のカフェテリア。従業員の健康維持と社内のコミュニケーション活性化を目的に、朝食・昼食・夕食を無料で提供しています。

  • 新型コロナウイルスの感染予防対策のため、国内における感染者状況などを見ながら、営業時間や提供方法が変更になる場合があります。

WEB会議システム

自席でも会議室でも、世界中にいる社員がまるで隣で話しているかのような最新のビデオ会議システムを導入しています。場所にとらわれない、柔軟な働き方を実現しています。

楽もみ

社内でマッサージや針灸の施術を格安でうけることができます。従業員の疲れを癒す人気の施設です。

  • 検温・消毒など新型コロナウイルスの感染予防対策を行った上で営業を行っています。

社内電子決済

社内での決済はすべてキャッシュレス化されています。カフェでのコーヒーやお菓子の購入、自動販売機もすべてクレジットカードや電子マネー、QRコード決済です。自動販売機の飲み物は通常よりも安い価格で購入できます!

エントリーする

※ 募集職種一覧ページへ遷移します