楽天e-NAVIへのログインができない場合の解決方法

楽天e-NAVIのログイン時にエラーになり、ログインができない場合の解決方法をご確認いただけます。
以下の該当する項目から、詳細をご確認ください。


ユーザID・パスワードが不明

下記、楽天グループの「楽天会員情報管理」ページより、ユーザIDの確認・パスワードの再設定を行っていただきますようお願いいたします。

  • お手続きに際し、楽天会員に登録されているメールアドレスが必要となりますので、事前にご確認ください。
  • パソコンやスマートフォンの機種を変更している場合でも、ユーザID・パスワードは変更にはなりませんので、以前にご登録いただいたユーザID・パスワードをご使用ください。

なお、カードお申し込み時のユーザID・パスワードは、弊社で確認いたしかねます。
上記で解決しない場合はお手数ですが楽天市場ヘルプページをご覧ください。

楽天市場ヘルプページはこちら

※ユーザID・パスワード関連のみのお問い合わせ窓口となります。


手続きを完了することができませんでしたと表示される

手続きを完了することができませんでしたのエラー画面キャプチャ

「手続きを完了することができませんでした。」と表示される場合は、以下2つの理由が考えられます。

①ユーザIDが相違している

ユーザIDを複数お持ちであり、現在ログインしているユーザIDがお申し込み時にログインしていたユーザIDと一致していない可能性がございます。
カードお申し込み時にログインしていたユーザIDとパスワードにてログインをお試しください。

なお、カードお申し込み時のユーザID・パスワードは、弊社で確認いたしかねます。
お心当たりのある情報をすべてご入力いただきましてもログインができない場合は、お手数ですが楽天市場ヘルプページをご覧ください。

楽天市場のヘルプページはこちら

※ユーザID・パスワード関連のみのお問い合わせ窓口となります。

②my Rakutenの会員情報が相違している

カードお申し込み時のお客様情報と、my Rakutenの楽天会員情報が相違している可能性がございます。
my Rakuten の会員情報をご確認いただき、相違している場合はmy Rakutenの会員情報を修正のうえ
再度楽天e-NAVIサービス開始手続きをお願いいたします。

  • フリガナが相違しているケースが多発しております。ご確認をお願いいたします。

生年月日または電話番号が違うと表示される

入力内容に誤りがあります。生年月日または自宅電話番号がお届け内容と相違しています。(02-801 802)のエラー画面キャプチャ。

上記に記載している「生年月日または自宅電話番号がお届け内容と相違しています」というエラーが出る場合は、ご入力いただいている生年月日もしくは電話番号が、弊社にご登録いただいた情報と一致してない可能性がございます。

電話番号に関しては、携帯電話番号で登録されているにも関わらず、固定電話番号を入力し、ログインができない場合がございますので、上記エラーが表示された際には、お心当たりのある別の電話番号でお試しください。

お心当たりのある情報をすべてご入力いただきましてもログインができない場合は、恐れ入りますが、カード名義ご本人様より チャットサポート または 楽天カードコンタクトセンター までお問い合わせをお願いいたします。


楽天会員を退会した

楽天会員を退会されますと、楽天e-NAVIはご利用いただけません。再度、楽天e-NAVIをご利用されたい場合は、下記より新たに「ユーザID・パスワード」のご登録手続きをお願いいたします。

楽天会員登録が完了しましたら、 チャットサポート または 楽天カードコンタクトセンター までお問い合わせください。
楽天e-NAVIログイン手続き方法についてご案内させていただきます。

お問い合わせいただく際には、楽天ポイント口座番号(16桁)が必要となる場合がございます。
恐れ入りますが、あらかじめご確認いただいたうえでのご連絡をお願いいたします。


上記の方法でもログインができなかった場合

カード名義ご本人様より、 楽天カードコンタクトセンター までお問い合わせをお願いいたします。

なお、カードお申し込み時のユーザID・パスワードは、弊社で確認いたしかねます。
確認方法については上記「ユーザID・パスワードが不明 」をご覧ください。

  • 楽天プレミアムカード・楽天ゴールドカード会員様は、カード裏面に記載の番号へお問い合わせください。
  • オペレータ受付時間は、9:30~17:30となります。
  • 自動音声専用ダイヤル以外にお問い合わせください。
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