オンライン決済サービス 導入の流れ
楽天カードの加盟店契約は、短期間で導入可能です。
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1. フォームにてお問い合わせ
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
サービスの詳細、資料請求をはじめ、オンライン決済サービスについてご不明な点やご相談もお気軽にご連絡ください。 -
2. 書面にてお申し込み
内容にご納得いただけましたら、申し込み書類に必要事項を記載のうえ、お申し込みいただきます。
詳細は楽天カードの営業担当よりご案内いたします。 -
3. 加盟店審査(書面到着後最短4~7営業日)
お申し込み後、審査を行います。審査終了後、楽天カードの営業担当よりご連絡いたします。
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4. システム設定(最短7~10営業日)
審査終了後、貴社ECサイトのシステム環境調整のご相談をさせていただき、双方にてシステム設定を行います。
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5. 接続テスト(最短1~3営業日)
貴社ページ環境での接続テストを行っていただきます。
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6. サービスリリース
貴社ECサイトへのオンライン決済サービスの導入完了後、サービスリリースとなります。
リリース後のご不明点等も、楽天カードにてサポートいたしますのでご安心ください。