楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > 「お客様の声」を実現しました

「お客様の声」を実現しました

楽天カードでは、お客様より頂戴したご意見・ご要望(「お客様の声」)の一つひとつを真摯に受け止め、さらなる安心と信頼をご提供できるよう、日々改善に取り組んでおります。

本ページでは、そのような「お客様の声」の中から実現できました事例をご紹介しております。

今後も楽天カードはお客様からの声を大切に、新たなサービスのご提供や品質の改善にいっそう努めてまいります。

実現事例

お客様からのご意見・ご要望を頂戴いたしまして、さらなる安心と信頼をご提供できるよう、改善した事例をご覧いただけます。

最新順に表示しており、詳細は各リンクからご確認いただけます。

2017年11月new
楽天カードアプリのご利用明細画面を改善いたしました。
2017年11月new
楽天カードアプリ内でネットキャッシングが完結できるようになりました。
2017年10月
セキュリティサービスに関するページを改善いたしました。
2017年10月
カードの比較ができるスマートフォンページを新設いたしました。
2017年9月
楽天カード自動応答チャットサポートを導入いたしました。
2017年9月
トラブルに関する国内の事例ページを改善いたしました。
2017年8月
楽天e-NAVI内の公共料金などのお支払いページを改善いたしました。
2017年8月
楽天e-NAVI内のお客様情報変更完了ページを改善いたしました。
2017年7月
ショッピングリボ払い返済シミュレーションページをオープンいたしました。
2017年6月
カードお受け取り後の公共料金等お支払い手続きに関するページをオープンいたしました。
2017年5月
楽天e-NAVI内のご利用明細画面を改善いたしました。
2017年5月
楽天e-NAVIパソコンのページを改善いたしました。
2017年4月
楽天e-NAVI内のご利用明細画面の見方についてページをオープンいたしました。
2017年3月
自動音声専用ダイヤルをフリーダイヤルへ変更いたしました。
2017年2月
カードの紛失・盗難ページを改善いたしました。
2017年2月
電力会社(※4社)楽天e-NAVI内で決済完結できるようになりました。
2017年1月
楽天e-NAVIキャンペーン一覧ページを改善いたしました。

2016年度の取り組み

2015年度の取り組み

楽天×FCバルセロナ 特設ページ