楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > 「お客様の声」を実現しました > 海外旅行傷害保険についてのパソコンのページを改善

「お客様の声」を実現しました ~ 海外旅行傷害保険についてのパソコンのページを改善 ~

海外旅行の際の旅先でのトラブルが心配です。保険の適用条件や、請求方法をもっと詳しく知りたいです。

海外旅行傷害保険についてのパソコンのページを改善いたしました!

貴重なご意見、ありがとうございます。お客様からの要望を頂戴いたしまして、
より具体的に保険の適用条件・申請方法をまとめ、リニューアルいたしました。

改善1 ご利用条件・補償内容・申請の流れを整理し、必要な情報をすぐにご確認いただけるよう改善いたしました。

ページ内の以下リンクより、それぞれの説明へ移動いたします。

海外旅行傷害保険について
改善2 海外旅行傷害保険のご利用条件を具体例とともに記載しております。

ご利用条件を明確に記載いたしました。

保険が有効となるためには、カード決済の条件(利用条件)を満たしている必要があります。

ご利用条件の具体例を記載いたしました。詳細は実際のページ(海外旅行傷害保険について)をご確認ください。

公共交通乗車用具に該当する移動手段
改善3 海外旅行傷害保険ご請求のながれを追加いたしました。

詳細は実際のページ(海外旅行傷害保険について)をご確認ください。

海外旅行傷害保険ご請求の流れを追加いたしました。 海外旅行傷害保険についてはこちらをご確認ください

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。