楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > 「お客様の声」を実現しました > 楽天カード手話通訳サービスを開始

「お客様の声」を実現しました - 楽天カード手話通訳サービスを開始 -

楽天カードに関する問い合わせをしたかったのですが、耳が不自由なため自分で電話をすることができず、家族に頼みました。自分でもスムーズに問い合わせできるサービスがあったら嬉しいです。
耳や言葉の不自由なお客様に向けた
「楽天カード手話通訳サービス」を開始いたしました!

貴重なご意見、ありがとうございます。
お客様からの要望を頂戴いたしまして、SNSなどのビデオ電話を活用し、
オペレーターへスムーズにお問い合わせいただけるサービスを開始いたしました!

■ 楽天カード手話通訳サービスのご利用イメージ

楽天カード手話通訳サービスを開始いたしました。楽天カード手話通訳サービスとは、SNSなどのビデオ電話を活用し、手話オペレーターを通じて手話、または筆談で楽天カードについてのお問い合わせができるサービスとなっております。 ご利用いただけるアプリケーションは、スカイプ、ライン、フェイスタイムとなっております。営業時間は午前9時30分から午後17時30分までとなっております。

■ ご利用いただけるアプリケーション一覧 : Skype、LINE、FaceTime(iOS限定)

楽天カード手話通訳サービスについて、詳しくはこちらをご確認ください。

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。

楽天×FCバルセロナ 特設ページ