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「お客様の声」を実現しました - 自動音声ダイヤルを改善 -

利用残高の一括払いがオペレーターからの案内のみなど、「自動音声専用ダイヤル」が使いづらい点がありますが、改善してもらえないでしょうか。
自動音声専用ダイヤルを改善いたしました!

貴重なご意見、ありがとうございます。
お客様からの要望を頂戴いたしまして、
この度、「自動音声専用ダイヤル」を改善いたしました。

ご利用残高の一括(全額)のお支払いを自動音声でご案内できるようになりました
ご利用残高の一括(全額)のお支払いは、オペレーターにより案内しておりましたが、自動音声でも案内できるようになりました。自動音声でのご案内ですので、夜遅い時間帯でも、ご案内することが可能です。
「#」の入力が不要になりました
以前は音声ガイダンスの選択の度に、「#」の入力が必要でしたが、入力しなくてもいいように改善いたしました。
入力のエラー発生時にオペレーターにつながるようになりました
誤った番号が一定回数入力されると、再度掛け直しが必要でしたが、エラーが発生すると、オペレーターにつながるようになりました。

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。

「自動音声専用ダイヤル」のご案内はこちら

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