楽天e-NAVIでご利用残高一括払いのお申し込みが可能に

お客様の声

お問い合わせ時間外のため事前振込の手続きができませんでした。時間を気にせず振込の手続きができたら嬉しいです。

回答 回答

楽天e-NAVIでご利用残高一括払いのお申し込みができるようになりました。

楽天e-NAVIより残高一括払いの申し込みができるようになりました。
弊社へお電話でのご連絡は不要で、会員様ご自身でお手続きいただけます。

楽天e-NAVIでのお手続き方法

楽天e-NAVIにログイン後、メニューの「お支払い関連サービス(リボ・分割など)」の中から「お支払い日前のご返済」をご選択ください。

スマホ版楽天e-NAVIの画面キャプチャです。画面左上のメニューを押下してください。お支払い関連サービスメニューの中からお支払い日前のご返済を選択してください。

お支払いしたいカードを選択のうえお手続きをお願いします。
カードを複数枚お持ちの場合は合算してのお申し込みも可能です。

スマホ版楽天e-NAVIの事前返済申し込みの画面キャプチャです。お支払いしたいカードを選択してください。

残高一括画面イメージ

スマホ版楽天e-NAVIの事前返済申し込みの画面キャプチャです。画面の案内に沿ってご確認のうえお手続きください。

受付不可期間について

例)金融機関締切日が21日、お支払い日が27日の場合

全会員毎月10日14:46~11日23:59は受付不可。また、お支払い口座登録済みの会員様は、口座確定前営業日の14:46~引き落とし結果反映まで受付不可。お支払い口座未登録の会員様はお支払日~お支払確認完了まで受付不可。
平日14時46分以降、または土日祝日に残高一括払いのお手続をおこなった場合は、原則として翌営業日の受付扱いとなりますのでご注意ください。
  • この事例は2025年6月時点の内容のため、最新の情報と異なる場合がございます。

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。