よくあるお問い合わせ
お引き落としができなかった、カードの発送方法が知りたい、など、その他のよくあるご質問も以下リンク先ページよりご確認いただけます。
各種お手続き
ご利用可能額の
照会・変更
お客様情報の
照会・変更
お支払い関連
サービス
カードの作り直し
ご利用明細のご確認、3Dセキュアのご登録など、Web上で手続き可能なサービスの一覧を以下リンク先ページよりご確認いただけます。
ご利用ガイド
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせは、楽天カードコンタクトセンターにて承っております。「楽天カードAIチャット」や「楽天カード会員様専用オンラインサービス 楽天e-NAVI」では、Web上で待ち時間なくお手続きいただけます。ぜひご利用ください。
- QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です
HDI格付けで三つ星獲得
サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本拠点HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社)が主催するHDI格付けベンチマークにおいて、三つ星を獲得いたしました(2025年5月9日時点)。
この評価は、お客様へのサポート品質が、HDIの国際標準において最高レベルであることが証明されたものです。専門知識を持ったオペレーターがお客様一人ひとりに寄り添い、丁寧にご案内いたします。
【問合せ窓口格付け】
【Webサポート格付け】
