お客様サポート

楽天カードに関するお困り事を解決

  • 楽天銀行、楽天モバイル、楽天ペイなど、楽天グループの各サービスのお問い合わせ先は こちら よりご確認ください。

楽天カードAIチャット

楽天カードをご利用の際のお困りごとやご不明な点について、自動でお答えいたします。


よくあるお問い合わせ

お引き落としができなかった、カードの発送方法が知りたい、など、その他のよくあるご質問も以下リンク先ページよりご確認いただけます。

各種お手続き

ご利用明細のご確認、3Dセキュアのご登録など、Web上で手続き可能なサービスの一覧を以下リンク先ページよりご確認いただけます。

ご利用ガイド

楽天カードご利用
ガイド

  • 発行状況確認、受け取り方法
  • 締日とお支払い日
  • お引き落とし口座設定

楽天e-NAVIのご案内

  • ご利用明細確認
  • 楽天e-NAVIサービス一覧
  • ログインができない場合

カードを2枚お持ち
の方へ

  • カードが届いたら
  • ご利用可能枠について
  • ご利用明細確認方法

カードの切り替え・
更新

カード番号の変更にともなう、Edy残高や楽天ペイなど各サービスの再手続きに関するご注意点


お問い合わせ

お電話でのお問い合わせは、楽天カードコンタクトセンターにて承っております。「楽天カードAIチャット」や「楽天カード会員様専用オンラインサービス 楽天e-NAVI」では、Web上で待ち時間なくお手続きいただけます。ぜひご利用ください。

  • QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です

HDI格付けで三つ星獲得

サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDIの日本拠点HDI-Japan(運営:シンクサービス株式会社)が主催するHDI格付けベンチマークにおいて、三つ星を獲得いたしました(2025年5月9日時点)。

この評価は、お客様へのサポート品質が、HDIの国際標準において最高レベルであることが証明されたものです。専門知識を持ったオペレーターがお客様一人ひとりに寄り添い、丁寧にご案内いたします。

【問合せ窓口格付け】

【Webサポート格付け】