「お客様の声」を実現しました
- 楽天カード自動応答チャットサポートを導入 -

質問したいことがあっても、営業時間内に電話できないことがよくあります。もっと気軽にいつでも問い合わせができるツールがあると便利だなと思います。

楽天カード自動応答チャットサポートを導入いたしました!

貴重なご意見、ありがとうございます。

24時間365日ご利用可能なチャットサポートを導入し、いつでも気軽にお問合せいただけるよう改善いたしました。

 

楽天カードトップページ右横に表示される「お問い合せ」ボタンをタップします

お問い合わせ」チャット画面が立ち上がり、「楽天カードを持っていますか。」というメッセージが表示されます。表示されている選択肢のどちらかを選んでタップします

上記回答後、「質問について、ご入力ください。」というメッセージが表示されます。下段のテキストボックス内に質問内容を入力し、「送信」ボタンをタップします

質問内容を入力後、チャットサポートより、お客様の質問内容に応じて自動的に回答、該当のページをご案内いたします

楽天カード自動応答チャットサポートは楽天カードホームページよりご利用いただけます。

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。

© Rakuten Card Co., Ltd.

楽天×FCバルセロナ 特設ページ