「お客様の声」を実現しました
- 口座登録の不備をご案内するメールおよびハガキを改善 -

口座を登録したくて口座振替依頼書を提出したけど、不備があって登録できませんでした。不備理由が具体的ではなく、何が原因だったのか分かりませんでした。具体的な理由を載せてほしいです。

ご不便をおかけして申し訳ございません。不備をご案内するメールおよびハガキを改善いたしました!

貴重なご意見、ありがとうございます。

お客様からの要望を頂戴いたしまして、不備をご案内するメールおよびハガキにお客様にお伝えする不備理由を分かりやすく・具体的に記載いたしました!

■不備をご案内するメールのイメージ

具体的な不備理由を記載しました!

© Rakuten Card Co., Ltd.

楽天×FCバルセロナ 特設ページ