楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > 「お客様の声」を実現しました > 楽天e-NAVIスマートフォンページを改善

「お客様の声」を実現しました - 楽天e-NAVIスマートフォンページを改善 -

スマートフォンから楽天e-NAVIを見たときに、知りたい情報になかなか辿り着けませんでした。分かりやすいように改善してほしいです。
楽天e-NAVIのスマートフォンページを改善いたしました!

貴重なご意見、ありがとうございます。
楽天e-NAVIのスマートフォンページを、お客様のニーズが高いメニューを集約することで
より快適にご利用いただけるよう改善いたしました!

どのページからでも各種サービスをよりスムーズにご利用いただけるよう、メニューボタンを変更いたしました。
楽天e-NAVIトップページを改善いたしました!
新着のお知らせやお客様のご登録情報をいつでも簡単にご確認いただけるよう、改善いたしました。
※新着メッセージを受信すると、「NEW」が表示されます。ご確認ください。
※登録情報に関するお知らせが表示されている場合は、ご登録情報(住所、電話番号等)を今一度ご確認ください。
新着のお知らせの確認は「お知らせ」をタップ!ご登録情報の確認は「登録情報」をタップ!

※こちらのページは、楽天e-NAVIスマートフォンページからご覧いただけます。

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。