楽天グループ関連
補助メニュー
主なカテゴリー

楽天e-NAVIへログイン

現在地
トップ > 「お客様の声」を実現しました > プライオリティ・パスの申し込みページを改善

「お客様の声」を実現しました - プライオリティ・パスの申し込みページを改善 -

楽天プレミアムカードのサービスについてです。
楽天e-NAVIのプライオリティ・パス申し込み画面で自宅に送ってほしいのに勤務先情報も表示されてしまいます。分かりにくいので改善してほしいです。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
プライオリティ・パスの申込ページを改善いたしました!

貴重なご意見、ありがとうございます。
お客様からの要望を頂戴いたしまして、プライオリティ・パスお申し込み時の送付先について、
ご自宅に郵送を希望の方は、ご自宅の表示のみとなるように改善いたしました!

プライオリティ・パス送付先の選択欄を改善いたしました。
ご勤務先の住所の入力がない場合は、ご自宅のみへのお届けとなります。
※ご勤務先へのお届けをご希望される場合は、楽天e-NAVI「お客様情報の照会・変更」よりご勤務先住所の入力をお願いいたします。
お申し込み理由欄に具体例を追加いたしました。

楽天プレミアムカードは、お客様の旅行のあらゆるシーンにてご活用いただけます。

楽天プレミアムカードに関する詳しいご案内はこちらをご確認ください。

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。