「お客様の声」を実現しました
- 自動音声ダイヤルを改善 -

利用残高の一括払いがオペレーターからの案内 のみなど、「自動音声専用ダイヤル」が使いづらい 点がありますが、改善してもらえないでしょうか。

自動音声専用ダイヤルを改善しました!

貴重なご意見、ありがとうございます。

お客様からの要望を頂戴いたしまして、この度、「自動音声専用ダイヤル」を改善いたしました。

ご利用残高の一括(全額)のお支払いを自動音声でご案内できるようになりました
ご利用残高の一括(全額)のお支払いは、オペレーターにより案内しておりましたが、自動音声でも案内できるようになりました。
自動音声でのご案内ですので、夜遅い時間帯でも、ご案内することが可能です。

「#」の入力が不要になりました
以前は音声ガイダンスの選択の度に、「#」の入力が必要でしたが、入力しなくてもいいように改善いたしました。

入力のエラー発生時にオペレーターにつながるようになりました
誤った番号が一定回数入力されると、再度掛け直しが必要でしたが、エラーが発生すると、オペレーターにつながるようになりました。

今後とも、楽天カードをどうぞよろしくお願いいたします。

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