楽天カード会員の方

お電話でのお問い合わせは、自動音声専用ダイヤル(無料)とコンタクトセンターナビダイヤル(有料)にてご案内いたしております。

24時間受付(自動音声専用ダイヤル)

楽天カードでは24時間つながる電話番号を用意しております。お問い合わせいただける内容は下記よりご確認ください。
※オペレーターでのみお手続きいただけるものについてはページ下部をご確認ください。

フリーダイヤル(無料)でご案内いたします。
※2017年3月1日より
電話番号が変更になりました。
詳細はこちら > >
0120-30-6910(24時間 年中無休)
※カード番号の入力が必要となります。クレジットカードをお手元にご準備のうえ、おかけください。
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
上記電話番号がご利用いただけない場合(有料)
092-474-9255
(24時間 年中無休)

コンタクトセンター(営業時間9:30-17:30)

一部のサービスにつきましては、オペレーターによる手続きが必要なものがございます。

支払日以降はお電話がやや繋がりづらい時間帯がございますので、時間別混雑予測カレンダーを参考にお問い合わせください。
お支払日についてはこちら >>

混雑予想カレンダーステータス

混雑予測カレンダー

※上記日付以外でも平日9:30-10:00、12:00-13:00はお電話が混み合う場合がございます。15:00以降のお問い合わせをおすすめいたします。

※上記期間にはこんなお問い合わせが多く寄せられています。

支払日に引き落としが出来ていなかったがどうしたらいいですか >>
支払日に引き落としされたのに枠が空いておらずカードが使えない >>

ナビダイヤル(有料)でのご案内となります。
0570-66-6910(営業時間 9:30-17:30)
上記電話番号がご利用いただけない場合(有料)
092-474-6287
(営業時間 9:30-17:30)

お電話でのお問い合わせについて

お電話でのお問い合わせ先は下記リンクからご確認いただけます。

手話・筆談でのお問い合わせをご希望の方

耳や言葉の不自由なお客様に向けた、テレビ電話による手話・筆談の受付窓口をご案内いたします。

© Rakuten Card Co., Ltd.