楽天カード 手話通訳サービス

楽天カード手話通訳サービスは、耳や言葉の不自由なお客様に向けた、テレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。各種資料のご請求などのご要望をテレビ電話を通じて手話オペレーターが通訳し、楽天カードのオペレーターへ伝えます。楽天カードをお持ちのお客様はお手元にカードをご用意のうえご利用ください。

<楽天カード手話通訳サービスの運営会社について>

楽天カード手話通訳サービスは、楽天カードより委託を受けた株式会社プラスヴォイスにて手話・筆談による受付および通訳をしています。

ご利用方法

Skype、LINE、FaceTimeの楽天カード手話通訳サービスアカウントへ「ビデオ通話」にてご連絡ください。
手話または筆談でオペレーターが対応いたします。
下記のアプリケーションを利用いただき、お問い合わせください。

  • ※ビデオ通話の環境設定等に関しては各社のページをご確認ください。
Skypeでの問い合わせ
Skype-ID:
rcard-pv

※Skype登録後、rcard-pvを検索のうえ連絡先追加(友達申請)し、お客様からビデオ通話で発信してください。
音声通話機能・チャット・グループチャットでのお問い合わせは受け付けできません。

Skypeのホームページはこちら

LINEでの問い合わせ
LINE-ID:
rcard-pv

※LINE登録後、rcard-pvを検索のうえ連絡先追加(友達申請)し、お客様からビデオ通話で発信してください。
無料通話・トーク・スタンプ・画像・ボイスチャットでのお問い合わせは受け付けできません。

LINEのホームページはこちら

FaceTimeでの問い合わせ
メールアドレス:
rcard-pv[at]plusvoice.jp

※[at]の部分を@に変えてご登録ください。
FaceTimeは“連絡先”にメールアドレスを入力登録後、ビデオカメラのマークをタップ(クリック)し、お客さまから発信してください。
音声通話(FaceTimeオーディオ)でのお問い合わせは受け付けできません。

FaceTimeのホームページはこちら

受付時間

9:30~17:30 年中無休
(12/31~1/3を除く)

その他のお問い合わせ方法

メールでの問い合わせ
  • ※メールによるお問い合わせは、楽天カード会員様専用オンラインサービス「楽天e-NAVI」をご利用いただいている方への専用のサービスとなっております。

注意事項

楽天カード手話通訳サービスをご利用の前に、必ずこちらの注意事項をお読みください。
  • 携帯電話・スマートフォンの利用料やインターネットの接続料など、通信にかかる費用はお客様のご負担となります。
    携帯電話、スマートフォンからのテレビ電話の利用は、パケット通信料が高額になる場合があります。事前にお客様の携帯電話・スマートフォンに関する料金プランやご利用方法をご確認ください。
  • 楽天カード手話通訳サービスは、耳や言葉の不自由なお客様に向けた、テレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。テキストチャット・音声通話でのお問い合わせは受け付けていません。
  • 楽天銀行など楽天グループ企業へのお問い合わせは、弊社ではお答えできかねます。
  • お問い合わせの内容によっては、回答に時間がかかる場合があります。すぐに回答ができない場合、お客様よりかけ直しをお願いする場合があります。
  • LINE、Skype、FaceTimeなどのアプリの設定・利用は、各アプリの利用規約に基づき、お客様の負担および責任にてご利用ください。各アプリの機能および安全性について保証しません。
  • テレビ電話は、着信に時間がかかる場合があります。応答がない場合はしばらくしてからおかけ直しください。通話中の映像状態により、オペレーターがお客様の意図を把握することが困難と判断した場合、ビデオ通話を終了させていただくことがあります。

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