 |
中部電力株式会社(以下中部電力といいます。)にクレジットカード支払いの変更または解除の申し出をされない限り、申し込み書記載のクレジットカード(以下カードといいます。)により、毎月、継続的に電気料金をお支払いしていただきます。 |
 |
中部電力との電気需給契約における、「お客様番号」が変更になった場合は、変更後の「お客様番号」で引き続きカードにより電気料金をお支払いいただきます。 |
 |
申し込み記載のカードの会員番号等が変更になった場合は、中部電力にお申し出いただきます。 |
 |
クレジットカード会社(以下カード会社といいます。)により、会員番号、有効期限が更新された場合であっても、引き続きカードにより電気料金をお支払いいただきます。 |
 |
カード会社の締切日と中部電力の検針日との関係等により、カード会社から2ヵ月分の電気料金がまとめて請求されることがございます。 |
 |
カード会社の規約により、電気料金についてカードでのお支払いが承認されない場合は、中部電力から直接請求させていただく場合がございます。 |
 |
カード会社の規約により、会員資格を喪失された場合等は、電気料金のカードによるお支払いが解除され、中部電力から直接請求させていただきます。 |